新型iPhone、スタンディングタートル説


Apple社の新商品は朝起きてから知る派です>挨拶

そして毎回言われている気がする「ジョブズが存命ならこんな製品には(ry」
この調子だと、そのうちスティーブ・ジョブズは英霊化しそうです。

Apple、A13 Bionicプロセッサ+トリプルカメラの「iPhone 11 Pro」
「iPhone 11 Pro/Pro Max」登場、トリプルカメラとSuper Retina XDRディスプレイ

アニメファン「ボトムズだ!」
ボトムズファン「スタンディングタートルだ!」
(病的な)セガファン「ドムだ!」

主に「スペースハリアー」的な意味で。
個人的には、

・スコープドックのターレットは回転する

・スタンディングタートルのカメラは回転しない。

・だから新型iPhoneのカメラはスコープドックではない!

Q.E.D.

の流れが好きです。
病的なボトムズファンは「スタンディングトータス」と答える。
それに1ギルダン

それにしても、「ドム」って大丈夫なのでしょうか?

ドム(スペースハリアー) (どむ)とは【ピクシブ百科事典】

さすがに現在ではドムそのままではまずい為か現在ではこのドムは「バレル」の名称に改められており、3Dスペースハリアーのスタッフクレジットでのキャラクター名ではそのように表記されている。

デスヨネー

職人ネコの朝の仕込みに密着 熟練された肉球さばきでお菓子を砕くネコが渋い

お菓子ふみふみ職人の朝は早い

朝5時からふみふみしていたり、
ふみふみしたものには手を出さないあたり、実に職人芸です。
あとネコの目がマジなあたりが特に

しかしこのネコ。
なんでこんなに渋い表情でふみふみしているのでしょうかw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

14 − 1 =