正確には「同人誌即売会用」なのでは?w


(台風に)備えよう>挨拶

さすがにお店や物流はお休みみたいです。
むしろ休んで

コクヨから「コミケ用 ミーティングバッグ」。3,980円

コクヨグループでオフィス通販を行なうカウネットは、「コミケ用 ミーティングバッグ」をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて、10月15日から数量限定で先行予約販売する。価格は3,980円(税込)。

冬コミにも間に合うのもポイント高し

しかしコミケ用というよりも、同人誌即売会用なのでは?
ボブは訝しんだ

そういえば同人誌用の本棚もなったなと思ったのですが、

おすすめ 鍵付き 棚 同人誌|通販のベルメゾンネット

コクヨではなく、ベルメゾンネットだったでござるの巻

コクヨさん、先に出してほしかったなぁ……
(※コクヨは文房具やオフィス家具、事務機器を製造・販売する会社です)

ギエピー!
これでぼくはミュウスリーだっピ!!

あと「しんかのいし(つきのいし)」を食べ過ぎて老化する話も好きです。
イーブイが何度も進化し直していて、ズルいと思った記憶が。
イーブイはわざわざ別ソフトから交換で集めてきたなぁ……。

そういやこのギエピー(違
主役はピッピであることは有名ですが、
準主役(?)、弟的な立ち位置でピカチュウがいたのも印象的でした。
……ピカチュウ、出世したなぁ(マテ


正確には「同人誌即売会用」なのでは?w” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >むしろ休んで

    ドミノピザェ…(-_-;)

    …とはいえ、過去にもドミノピザは悪天候時のデリバリーの受付を
    状況次第で中止することがありましたから
    (実際に中止されてる時の画面を見たことがある)、
    今回の炎上騒ぎは当事者のつぶやきに対する、
    ネット上での過剰反応な気もするんですけどねぇ…?

    昔、なんかの本で見たジョークにありましたな。

    「嵐が接近してきた時の経営者の対応」

    「『みんな休業してるんだからウチの店も休業して従業員は家に帰らせよう』と考えるのが西洋人」
    「『みんな休業してるんだからウチの店だけ営業していれば儲かる。おこぼれに与りたい従業員は出社しろ』と考えるのが中国人」
    「『みんな休業してようが客が来なかろうが何だろうが絶対に休業させないし、従業員には這ってでも出社させる』と考えるのが日本人」

    >冬コミにも間に合うのもポイント高し

    これはもしやC97にコクヨが参加するフラグなのかッ!?(ぉ)

    …自分で書いてて何ですが、本当に参加したらどうしよう(;^ω^)
    この鞄を買うと、特典で「カウ坊のうすい本」が付いてくる、とか?w

    >ギエピー!

    「スーパーマリオくん」の陰に隠れていますが、
    意外と長寿作品だったんですねぇ…。
    従弟が「汚いポケモン」と評していたのが未だに忘れられませんw

    >……ピカチュウ、出世したなぁ(マテ

    某漫画家「黙れッ!トキワの森で出会ったら迷わず殺る!!」

    トキワの森の時点で幼虫からバタフリーとスピアーを育て上げたのも、
    今となっては古き良き思い出です(実話)

    幼虫じゃなくて蛹の状態から育てようとすると、
    「かたくなる」しか覚えていないから却って面倒なんだよなぁ…
    (幼虫の状態は両者とも「たいあたり」を覚えているのである程度楽になる)。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    悪天候時と大規模イベント時はピザ屋が流行るとはいえ、
    ちょっと大変というか、なんというか……。
    SNSに限らず、文章だけでは伝わりにくいことって多いよなとは感じます、ハイ。

    コクヨがC97に参加……。
    アリだな!(マテ

    >「汚いポケモン」

    例えが適切すぎてなんともw
    まぁ某漫画家の方はピカチュウではなく、ビガヂューなのでもっと汚いですがw
    (特技が「ペスト」だし)

    >蛹の状態

    「固くなる」しか使えないので、わざポイントが切れるまで攻撃手段がないという……。
    そりゃ幼虫からみんな育てるよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

12 + 5 =