シマパン(※シマシマパンツではありません)


今年もあと2ヶ月ですね>挨拶

今年も早かったような。
それとも妙に遅かったというか

とにかく時間の感覚がグネグネしているような感じです。
それは人としてどうかと思うゾ。

「ガールズ&パンツァー 最終章」4D上映特集 島本和彦描き下ろし体験マンガ│臨場感に圧倒!島本和彦は「ガルパン」4D上映をどう見たか?

島本先生は「シマパン」という同人誌も描いているからね、仕方ないね♂

……あ、「シマパン」は「ガルパン」の同人誌であって、
シマシマパンツの同人誌ではありませんよ?(マテ
それはそれで読みたい気がしますが

ちなみに今年の島本先生の夏コミ新刊は、
「マクロス」本と「アイアンリーガー」本でした。
……素晴らしい本でした

趣味と独断で紹介する「#東京モーターショー」のカッコいいクルマたち

「WRX STI EJ20 Final Edition」カッコいいなぁ

平たく言えば、現行「WRX STI」はカッコいいということですが。
「CIVIC Type R」といい、買える人が羨ましいです。
それ以前に引きこもりには、車は不要なのでは?

あと維持費も払えない予感。
私には車は贅沢品だよなぁ……。

それにしても新型NSXが納車2年待ちとは知らなんだ。
お金ある人は、あるもんなんだなぁ……。

お台場にあるMEGA WEBのヒストリーガレージに展示してあるデロリアン(DMC-12)

これで時間旅行も可能に!!(無理です)


シマパン(※シマシマパンツではありません)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >今年も早かったような。
    >それとも妙に遅かったというか

    徴用工に京アニに台風に首里城と、今年は天災・人災を問わず
    ロクなことがありませんでしたからねぇ…。

    楽しい時間が早く過ぎるように感じるのと同じで、
    平穏な一年は早く、そして不穏な一年は遅く感じるのかもしれませんな。

    >それはそれで読みたい気がしますが

    男性向けジャンルを探せば、そーゆーのを描いてる
    サークルさんもあるかもしれませんねぇ。

    …ところで、「縞パン=女性用下着」というイメージがありますが、
    ドラクエ名物(?)のステテコパンツとかルパンダイブ寸前の
    ルパン三世もれっきとした青と白の縞パンなのに、
    こちらは誰も反応しないのはなんでなんだぜ?(;^ω^)

    …まぁ、俺も別に見たくはねーけどさ(ぉ)

    >これで時間旅行も可能に!!

    そして最後は貨物列車に轢かれてスクラップにされる、に1ジゴワット(マテ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    令和になって色々あり過ぎですよねぇ、ほんと。
    せめて残り2ヶ月は平穏に過ごしたいものです、ハイ。

    >ドラクエ名物(?)のステテコパンツ

    確か「ドラクエ5」の攻略本でサンチョ(?)が着ていた気が。
    いや、実際装備しているのですが、ゴミな性能なんですよね…w

    >そして最後は貨物列車に轢かれてスクラップにされる、に1ジゴワット(マテ)

    さらに峡谷の名が「イーストウッド峡谷」に変わるんですね、分かりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

20 − 15 =