「このインスタント味噌汁がすごい!」なんて本待っています


「ガンダム」の名を冠したパーソナルコンピュータ「RX-78 GUNDAM」

「RX-78-2 GUNDAM」じゃない>挨拶

RX-78は8機製造された「ガンダムシリーズ」のナンバーであって、
世間一般で言う「ガンダム」はRX-78-2であり(ry

もしや、このパーソナルコンピュータ。
今まで存在すらしていなかったガンダム9号機の可能性が微レ存……!?(違

しかし「RX-78 GUNDAM」という名称。
今だったら訴えられそうな名称なのが素敵だと思います

昔は良くも悪くもおおらかだったんですねぇ……。

2.5GBASE-T対応の5ポートハブがバッファローから、省電力機能搭載

2.5GBASE-Tのハブがあることに驚き

と思ったら、10GBASE-TのLANカードが売っていた件について。
昔は1GBSASE-TのLANカードが1諭吉以上したものですが。
今では1英世ぐらいで買えるわけで……。

HDDやUSBメモリーといい、技術の進歩は恐ろしいものがあります。
昔は30GBのHDDと128MBのメモリーを使っていたなぁ……。
(※もっと歴史がある方がいますが)

トン汁同人誌 豚汁尊い 「豚汁への愛と情熱をぶちまけたオンリーワンの豚汁本!」

「タモリ倶楽部」で紹介されそう

あとあったら「このタコ焼きがすごい!」な同人誌とか。
(※大阪に行った影響)

タコ焼きは普通に商業誌でありそうですが……。
「この芋けんぴがすごい!」とか「このタルタルソースがすごい!」とか、
「この麻婆豆腐がすごい!」とか色々な同人誌があるわけで。

思わぬアイディアを発掘するフットワークの軽さは、
同人誌ならではだよなぁと思います。
ブラック・クラッシャーさんの同人誌とかも(小声)


「このインスタント味噌汁がすごい!」なんて本待っています” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >昔は良くも悪くもおおらかだったんですねぇ……。

    「スペースハリアー」のドム「呼んだか!?」

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >「スペースハリアー」のドム「呼んだか!?」

    しかも赤いと高性能!!
    ほんと、大丈夫なんですかね……w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eight − 1 =