「エッチデーデーだぞ!」「そいつもガンダムなのか!?」


PCを新調しました>挨拶

といっても、父親のPCですが……。
私同様、自作PCなので一部のパーツ。
といっても基幹部ではありますが、マザーボードにCPU、メモリーを新調。
それにより、PCケースや光学ドライブ、SSDやHDDは流用出来たので、
意外と予算を抑えることが出来ました。
エッチデーデーだぞ!

こういう面では、地味に自作はコスパが良い……。
と言いたいところですが、上手く行かない時は泥沼にハマるわけで
やっぱり自作PCはコスパが良くないと思う次第です。

60秒で自分だけの“秘密基地”を設置できる「ベッドdeテント」が発売、実売4,980円

これで私も「ゆるキャン△」が可能に!!

むしろこれはCパートの「へやキャン△」ですか、そうですか……。
でもなんていうか、こういうのってなんとなく憧れますよね。
押入れのドラえもんの部屋みたいに

ほんと藤子・F・不二雄先生は偉大やでぇ……。
本当に今更ですが
刹那・F・セイエイ:「そいつもガンダムなのか!?」

Amazonブラックフライデー「PlayStation Plus 12カ月利用権」が25%オフで販売中!

と言いつつ、中身は「Nintendo Switch Online」なんでしょ?

なんて思った私は「ブラック」の意味を勘違いしていますか、そうですか……。
ゴルゴムの仕業か!!
「GRAN TURISMO」がすっかりPSオンライン専用ゲームと化して寂しい。
そんなふうに思う今日この頃です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です