マフィア梶田さんにはデロリアンが似合いそう


首筋を強制冷却する「ネッククーラー」が小さくなった!

夏コミに活用できそうなので>挨拶

なお、次回は冬コミで、次々回は春コミですが(マテ
……まだ、しばらくいいんじゃないかな?

とはいえ、血流を冷やすのは首筋を冷やすのがポイント。
そんなことは古事記にも書かれているわけで。

新型も出るらしいですし、機会があれば夏に試してみたいところです。
夏コミで一般待機列で焼かれる身としては

マフィア梶田の二次元が来い!:第479回「セカンドカーに悩むポケモントレーナーの復帰アドベンチャー」

マフィア梶田さんにはデロリアンが似合いそう

マフィア梶田が相棒の杉田さんや中村さんと時間旅行する。
映画みたいでエモいと思いませんか?
それってどこの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

しかし、惜しむらくはデロリアンことDMC-12は2人乗りということ。
これでは杉田さんと中村さんを同時に同乗出来ないのです……!(マテ

2台目はずっと憧れていたヴィンテージカーと決めているのですが,駐車スペースの問題は大きくて,横幅を1800mm以下に収めないといけないんですよ。

※DMC-12の横幅は1988mm

梶田さんと杉田さんと中村さんが同時に乗れないのは……(違

4人乗りなら大川ぶくぶ先生も一緒に乗って時間旅行。
……アリだな!!
なんかもう方向性が間違っています

TSUKUMO、つくもたんや初音ミクのグッズをコミケで販売

つくもたんがコミケに参戦すると聞いて

地味につくもたんも歴史が長いよなぁ……。
確か10年以上歴史があったハズ。

つくもたん (つくもたん)とは【ピクシブ百科事典】

2009年9月、九十九電機のIntel製CPU深夜販売時に初登場。

あ、ちょうど10年だったのか。
もう少し歴史が長いと思っていたよ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × 5 =