「水曜どうでしょう」の感想ってどこまで書いていいのか分からない


「水曜どうでしょう」新作が東京MXで放送されましたね>挨拶

これを「どうでしょう祭り」で上映したという事実。
ライブビューイング組の私は、この次の第2夜をいきなり見ました

第1夜だけ見た人、ポカーンとしているんじゃないかなぁ……w

個人的には嫌いじゃないというか、好きな部類に入る今回の新作。
しかし、無駄に長い感じが初心者向けとは言えない気がします。
……ここはサイコロ振るしかないな!!

流石に無理ですか、そうですか……。
でも昔の「水曜どうでしょう」なら、今回の第1夜は丸々カットしていただろうな。
なんて思うことを思ったりする新作。

「原付日本列島制覇 東京−紀伊半島−高知」からそんな気がしますが。
やっぱりサイコロを振るしかないな!!(マテ

あと南極に行きましょう。
ペンギンが腐るほどいますし
企画としては難しそうですが。

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第1話「また会えたでよ」

名古屋県民救済アニメ(違

あれですね。
名古屋は「市」ではあって「県」ではありません。
そういや仙台は宮城県と呼ばれても、仙台県とは呼ばれない気が。
普通は呼びません

今回は日常生活で役に立つ名古屋弁講座
ちんちん!ちんちん!

ちなみに「お金を壊す=両替」なんてものもあるらしいです。
現実で壊したら犯罪だからやっちゃダメだゾ!
さすがにやりませんか、そうですか……。

そういや一昨年、名古屋に行きましたがいいところでしたよ。
大須と東山動植物園、そして名古屋港水族館。
あと名古屋城ぐらいしか行っていませんが。
わりと堪能してね?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

20 − four =