ぶくちゃん、良いセンスしているわぁ~


匠のVR画質。絵も音も妥協しないパナソニックVRグラス【CES2020】

「攻殻機動隊」のバトーさんみたい>挨拶

と、思った人は多いハズ。
ちなみに前のデカいモデルを付けている人を見て、
「X-MAN」のサイクロップスみたい

そんな風に思ったのは私だけではないと思う。
あと「X-MAN」といえば、ウルヴァリンのイメージが強いのです

多分、ウルヴァリンの次に有名だと思うんですけどね。
サイクロップスは。

マフィア梶田の二次元が来い!:第484回「20周年後に語られる東京オートサロンのたこ焼きパーティー」

著者近影がヤバげな雰囲気な件について

特に中村悠一さんの目がカタギではありません(マテ
あ、でもマフィア梶田さんがいつものことですね、仕方ないね♂

そして「やっぱS2000なんだよなァ…」な大川ぶくぶ先生。

バイクではホンダ・PS250といい、ホンダ・S2000をチョイスするぶくちゃん。
良いセンスしているわぁ~

……一体、私は大川ぶくぶ先生の何様なんでしょうか。
気安くぶくちゃんって

「ラジオーシャン」リスナーだからね、しょうがないね(多分)

なるか“20年目のマイナーチェンジ”。「S2000 20th Anniversary Prototype」を筆頭に注目のコンセプトモデルが並ぶホンダアクセスブース

ぶくちゃんはS2000を買うのでしょうか
だからお前は何様なのかと

そういや「GOHOマフィア!梶田くん」で、
自動車免許は持っていないと述べていた大川ぶくぶ先生。
現在は普通自動二輪免許は持っていると思われますが、
自動車免許の方はもう取得済みなのでしょうか。

生産終了したS2000の変速機はマニュアルのみ。
つまり盟友である中村悠一さんや、
マフィア梶田さんのようなAT限定免許では乗れないのです。
まぁラインナップがそのままとは限らないのですが

あとAT限定解除すればいいだけだからね、きっと大丈夫だね
実際、簡単なんですかねぇ、AT限定解除って……。
(大体、教習所で4,5時間受けて通ればいいらしいけど)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

19 − 18 =