その割にパスポートは持っている民


パスポートを申請しました>挨拶

そんなこといっても、前のパスポートはとっくの昔に失効済み
つまりカルロス・ゴーンばりの国外逃亡も出来ないわけで。

それはマズい……とは思わなかったのですが、
無いと面倒くさいことになりそうなので改めて申請しました。
特に海外に出る予定も無いし、出たくもないけど

で、とりあえず思ったこと。

本当に顔写真が微妙

運転免許証といい、なんで顔写真って微妙になるんですかね。
写真慣れしていれば違うのでしょうか。

マフィア梶田の二次元が来い!:第486回「乾燥する恐怖スポットへのグランド・ツアー」

度付きのサングラスではない……だと……!?

そんなメガネのマフィア梶田さん。
……意外と普通だな!
ほんとぉ?

でも何かが足りない気がするんですよね。
主に邪悪的な意味で

ちなみに同じ写真で目がクワってしている杉田智和さん。
いつものことなので気にしないで下さい(本当)

それにしても「グランド・ツアー」が紹介されるとは思いませんでした。
最近はBS11で「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」を見ていますが、
「グランド・ツアー」は友人が見ているのを一緒に見せて貰ったことが。
ああいうブラックジョークは嫌いじゃないわ!(マテ

さすが英国人。
三枚舌外交は伊達ではありません

おかしなー。
フィッシュアンドチップスにビートルズ。
さらにロンドンのベイカー・ストリートに、
グラストンベリーのアーサー王伝説の国なのになぁ……。
俺、イギリスに行ったらアビー・ロードで車に轢かれるんだ(酷

実際問題、アビー・ロードがあるロンドンと、アーサー王の墓があるグラストンベリー。
バスで1時間半ほどで行けるとのこと

……普通に行けるんだなぁ。
(本当に知らなかった)

1日じゃ回り切れない大英博物館といい、すげぇなイギリス。
コミケカタログも展示していたし
行く予定無いけど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × three =