世にも奇妙な静岡(テニプリ)


八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第4話「ハブいてにゃあ」

名古屋市民救済アニメ

そして同じアニメを繰り返し再放送する静岡県。
またキテレツじゃねぇか!

しかし、その時に出てくる海賊とはこれいかに。
そこはコロ助なりよ

アニメ不毛の地静岡

「ONE PIECE」と「ちびまる子ちゃん」の再放送が延々とループされている(「ONE PIECE」の「前枠」は「キテレツ大百科」の再放送ループであった)。

そうか、海賊なのはちゃんと理由があるんですね。
また「ONE PIECE」じゃねぇか!

そして、この「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」。
静岡県では放送されていない件について

「ラブライブ!サンシャイン!!」の聖地なんですが、一応

テニスの王子様がついに錦織圭選手&大坂なおみ選手とコラボしたので詳細をまとめたのですが、どうコメントしていいかわかりません

本当にどうコメントしたらいいのでしょうか

とりあえず跡部様は跡部様なんだと思いました(小並感)

でもヘリコプターの運転免許はもっていないよね!?
自家用でも、17歳以上でしか取得できないようですし。
何かツッコミどころが間違っている気もしますが

根本的にツッコミどころが多過ぎる。
もといポチっただけで、豪華客船が潜水艦に!
その他にも無茶苦茶な特訓をしたり、
テニプリキャラの強力な技に負けそうになったところで、
無我の境地に到達する錦織圭選手と大坂なおみ選手。

……あれ、いつもの「テニプリ」じゃね?

大体、三船コーチの練習なんてこんなもんだし(多分)
ボタン1つで豪華客船が潜水艦に変わるなんて日常茶飯事だし(テニプリでは)

むしろ現実が「テニプリ」に追いついたのかもしれません。
何か追いついたのか、さっぱり分かりませんが

とりあえず日本人がテニスで世界ランク1位を取る時代が来るとは思いませんでした。
まだテニプリの数々の技は再現されていませんが

そう考えるとすごい時代なったものです。
まさに「現実は小説より奇なり」ですね!

……いや、まだ「テニプリ」の方が奇妙な世界なのでは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

11 − ten =