名古屋は日本第4の都市である可能性が微レ存……?


八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ  第12話「第3じゃにゃあ」

名古屋市民救済アニメ

でも福岡ソフトバンクホークスの千賀滉大は愛知県蒲郡市出身。
イチローに続き、地元の名選手を逃す中日ドラゴンズ……。
まぁ高校時代の千賀はとてもプロに入れるレベルではありませんでしたので、
獲得した方がすごいというか、なんというか……。

イチローの件といい、気にしたら負けだと思う、多分

そして前回から続く、日本第3の都市論争。
それに合わせて、超豪華声優陣がゲスト出演!

本当に豪華声優陣。
まるで5分アニメじゃないみたいだぁ(マテ

福岡女子が田村ゆかりさんなのは分かっているな!
地元に友達がいないという話は本当なんだろうか

そして劇中で決まった名古屋は日本一の日本第3の都市。

だが待って欲しい。
そもそも日本第2の都市は横浜で、第3の都市は大阪ではないだろうか?
(※横浜市の人口が375万人で、大阪市の人口が274万人)

あ、横浜は東京の一部ですか、そうですか……。
人口で比較すると日本第1の都市が東京都で、第2の都市が神奈川県。
第3の都市が大阪府で、愛知県は第4の都市だったりします
神奈川県は東京の一部です

名古屋は日本第4の都市である可能性が微レ存……?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です