100日後にサービス終了するゲーム


「100日後に死ぬワニ」のゲーム化が決定! ワニたちと遊べるスマホ用アプリで登場予定

100日後にサービス終了するゲーム>挨拶

なんてゲームはどうでしょうか?(マテ
あとはてなブックマークに書かれていましたが、
100日後に死亡するワニの運命を回避する。
そんな100日間を何度も繰り返すゲームはどうでしょうか?

……それってどんな「シュタインズゲート」?

もしくは「魔法少女まどかマギカ」?
来年で「まどマギ」も10周年。
すいませ~ん、劇場版の続きはまだ……?

魔法使いの印刷所4巻 「会場使用不可!?魔道書即売会と主人公印刷最大の危機!」

でぇじょぶだぁ、時期をずらせばいい

ちなみに5月の頭になんとかずらせるらしいぞ。
なお、新型コロナウイルス

ほんとイベントが中止になってばっかりだし、
せめてコミケだけはなんとか……、とは思うのですが。
思うのですが……。

色々と難しい情勢だけに考えさせられます。
いや、ほんと難しい情勢なんですよね。

あと5月末にライブもあるのですが(ry

新TVシリーズ「ウルトラマンZ」6月20日放送開始。ウルトラマンゼロの弟子

ウルトラマンゼロの息子ではないのか

さすがに世代的に違う気がしますしねw
ゼロの息子だったらセブンの孫にあたりますし。

5900歳のゼロに言うのもなんだか変ですが

しかしウルトラマンゼロが師匠ポジションかー。
いや、「ウルトラマンジード」で完全に先輩ポジだったので、
今更感がありますが……。

そういや今更ではありますが、録画した「ウルトラマンタイガ」を見ています。
地味に低予算な気がするのは気のせいでしょうか(酷

でも脚本はしっかりしていて、結構好きだったりします。
トレギアとの対立軸も、見ていて飽きませんし。
「タロウ」はたまに変な脚本回があったしね……


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です