どうでしょうヘルメットで設営日に設営したい


異世界おじさん4巻 「ついにおじさんを王都へといざなう」

おじさんが行ったというだけで不穏なのですが

他にもメイベルもいるみたいだし、ロクな予感がしません。
発売日が楽しみだなぁ……。
え?まだ発売していないの?
(※4月23日発売です)

ちなみに表紙に使われているゲーム機はメガドライブミニ。
メガドライブミニの発売に合わせて特別漫画を描いただけありますな!

「水曜どうでしょう」 最新作関連ほか新グッズ続々発売!

水平!

私は地味にヘルメットが欲しいです。
そしてこのヘルメットを使って、コミケの設営に参加したいところ

……だったらベストも買って、雰囲気を出したいところですな!!
ビッグサイトがいつ使えるようになるか、分かったもんではありませんが
(少なくても東展示棟は)

東京五輪延期でビッグサイトが使えない 新型コロナも影響、営業機会を喪失

ちなみに2021年秋まで使えない模様

確実に東京モーターショーなどのイベントにも影響が出ます。
てか、コミケやAnimeJapanだけじゃねーだろと

どれだけの展示会が開催できなくなるか。
機会が失われるのか。
そのへんを世間にはもっと理解してほしいのですが、
これだけアピールしても通じないあたりねぇ……。


どうでしょうヘルメットで設営日に設営したい” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >どうでしょうヘルメットで設営日に設営したい

    冬コミに「寿司の松川」のがんがん鍋のケータリングを希望(ぉ)
    赤平のがんがん鍋、食ってみたいなぁ…( º﹃º` )

    >「水曜どうでしょう」 最新作関連ほか新グッズ続々発売!

    「ミスターの除雪用ホイールローダー」は無ぇのかよ!?金返せ!!(# ゚Д゚)

    冬コミの設営日はこのホイールローダーで作業を…(やめろ)

    >ちなみに2021年秋まで使えない模様

    コロナは世界規模なので「致し方ない」とある程度の
    諦めもつく部分もあるでしょうが、五輪は…ねぇ?
    今からでも遅くないから、仙台五輪にしようぜ?(提案)

    つーかさ、「復興五輪」をスローガンに掲げるんなら、
    仙台あたりは最適だと思うんスけどねぇ…?
    東京ほどゴチャゴチャしてないし、かといって都市機能も十分だし、
    東北の他の県で競技する場合も行きやすいだろうし…
    (福島や山形、岩手あたりは特に)。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    個人的には珍来のとんかつラーメンも食べたいです。
    https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010705/1018352/

    ケータリング向けではありませんがw

    >「ミスターの除雪用ホイールローダー」

    あの人、どうでしょうのギャラを重機に使っている……。
    でしたっけ?
    ミスターもすっかりアウトドアになったよなぁw

    五輪はなんだか、グダグダ感がすごいですよね。
    まぁ石原慎太郎が都知事の時代からグダグダ感満載でしたが(暗黒微笑)

    ほんと、なんの為の東京五輪なのやら……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です