だるま屋はウィリーが基本


土曜日に寒すぎて、風邪を引きそうになる。
日曜日は暑すぎて、汗をかく。

どうしろと>挨拶

皆様も体調管理にはお気をつけて。
私に言われても困るでしょうが

レトロンバーガーOrder 37:PC版「美食戦隊 薔薇野郎」がSteamで売ってる。プレミア価格のグルメ垂涎タイトル,食べてみると案外大味編

これは素薔薇しい

プレミア付き過ぎで復刻版が発売した本作。
まさか英語版が存在するとは思いませんでした。
果たして英語圏の人間に面白さが理解出来るのだろうか?

そんなことを思ってしまう5月の夜。

なんと素薔薇しい歌詞

ラノベ「スーパーカブ」TVアニメ化。本田技研工業が協力・監修

だるま屋がウィリーするんですね、分かります

それは『水曜どうでしょう』ですか、そうですか……。
いやあのね、ニュートラル入れてたのね。
そして、それ知らないでセカンド発進だと思ってそれなりにスロットル回したら、
動かないからアレッと思ってギアいじったっけ、
ロー入っちゃって、もうウィリーさ

スーパーカブ (小説) – Wikipedia

山梨県北杜市(旧武川村地域)を舞台に、何にも興味を持たない没個性的なひとりの少女が一台のホンダ・スーパーカブ50と出会い、スーパーカブとの関わりを通じて成長しながら、自分の世界を広げていく様子を描いた物語。公式サイトや販促ポスターでは、「ホンダ・スーパーカブ総生産1億台記念作」と銘打っている。

……『水曜どうでしょう』とは全然違いますね、当たり前ですが

私もスーパーカブ50が欲しいなぁと思います。
個人的には50ccは二段階右折が面倒くさいと思うので、
C125が良いと思うのですが(どうでもいい)
16インチのMacBook Proを買うのよりも有益なんだろうか


だるま屋はウィリーが基本” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >果たして英語圏の人間に面白さが理解出来るのだろうか?

    ホ〇にバカウケしそう(偏見)

    個人的にディ~ナァ~タァ~イム(※上ずった声)での
    食材の組み合わせがネックになってそうな気がするのですが、どうか。
    「豚肉」+「米」=「カツ丼」なんて、
    ある程度日本通じゃないとわかんねーだろw

    つか「キノコ」+「キノコ」=「毒キノコ」(ライフ-999)って、
    一体全体どういう方程式なんだよw

    そうでなくとも、「貝」+「納豆」=「ホタテ納豆」とか、
    「玉子」+「納豆」=「納豆オムレツ」で
    体力が減るっておかしくね?(。´・ω・)

    普通に美味いと思うんだけどなぁ、ホタテ納豆…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    ガチムチだからね、仕方ないね♂

    >「キノコ」+「キノコ」=「毒キノコ」(ライフ-999)

    正直、突然変異でも起こしたのでは?
    と思わざるえない組み合わせですねw
    ゲーム的にはハズレの組み合わせにしたかったのでしょうが。

    ホタテ納豆は食べたことがありませんが、
    納豆オムレツ美味しいですよねぇ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

漫画・アニメ・声優関連

次の記事

56513