動画はドル払い(意味深)


こ……、これが本当の将棋くニャし!?

しかも順番は関係なく、好きなタイミングで崩し合う。
まさにラッシュデュエル版将棋崩しですな!!(デュエル脳)

しかし、あまりに自然な将棋崩しの動き……。
これはもしや、将棋崩しの起源は猫だった可能性が微レ存……!?

ちゅ……、「ちゅ~る」で権利を譲ってくれないでしょうか……。

声優の小松未可子が前野智昭と結婚「これからもよろしくお願致します」

ご結婚、おめでとうございます

一瞬、杉田智和さんのラジオのSEで「えろこし!えろこしなんだろぉ!!」
という、本当にしょうもないSEでゲラゲラ大笑いしていたこと。

そして前野智昭さんは「動画はドル払い(意味深)」
というワードを発していた気がしましたが、
それは羽多野渉さんのことだったでござるの巻(流れ弾)

しかし「モーパイ」の加藤茉莉香も結婚かぁ……。
いや、『ガンダムビルドファイターズ』のイオリ・セイだったり、
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の戸塚彩加でもいいのですが♂

それにしても前野智昭さんと小松未可子さんが共演した作品。
そんな風なことを言われて思い出すのは『遊☆戯☆王ZEXAL』(デュエル脳)
前野さんがオービタル7役で、小松さんが観月小鳥役でした。
懐かしいなぁ……。

ちなみに前野智昭さんはガチガチのガチの巨人ファン

前野智昭さんがジャイアンツ愛を語る前編・ジャイアンツを好きになったキッカケとその魅力とは?

ガチ過ぎて引くわー(マテ
いや、同じく巨人ファンとしては嬉しいのですがw

そういや小松未可子さんといえば、三重県出身。
『八十亀ちゃんかんさつにっき』視聴者には常識だよね!!

意外と巨人ファンが多いという噂を聞いたのですが、本当なんだろうか。
本当だとしたら……、沢村栄治が三重県出身だからとか?


動画はドル払い(意味深)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >しかも順番は関係なく、好きなタイミングで崩し合う。

    何故か「猫の手が出てくる貯金箱」を思い出した件。
    将棋の駒といい小銭といい、猫ってなんでか自分のほうにクレクレするよね。
    だが、それがいい(AA略)

    (参考)ttps://www.youtube.com/watch?v=WRQJUS3y00Y

    カワエエ …(*´∀`*)

    …でも、猫達(リアル)からすれば、この新入りのヨタモノに対して
    「ナンオラー!」とか「ザッケンナコラー!」(CV:玄田哲章)とか
    言ってるに違いねぇっすわ(※本当に違ってたらごめんなさい)。

    >声優の小松未可子が前野智昭と結婚

    ガチでこのブログで初めて知りました(ご結婚おめでとうございます)。
    なお、見出しを見た際に

    「えっ、あのヅラハゲジジイと結婚!?みかこしってば男の趣味悪すぎるじゃんよ!!」

    …とか本気で一瞬思ったのは内緒だw(正=前野智昭、誤=小倉智昭)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    猫と猫貯金箱の壮絶な戦い!
    まさに「ナンオラー!」とか「ザッケンナコラー!」(CV:玄田哲章)ですな!!

    >(正=前野智昭、誤=小倉智昭)

    ナイナイそれはナイ(AA略)

    流石に年の差が離れすぎているじゃんよ(そこか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です