コミケ98が中止になったのも、シャミ子が悪いんだよ(強引)


パーフェクトだ、ウォルター>挨拶

でも名古屋城が「城の形をしたビル」じゃない (´・ω・`)
そんな私はアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」視聴者。

「八十亀ちゃん」は名古屋市民救済アニメ

古事記にもそう書かれている。
それにしても、「ぶつ森」で再現って意外と出来るものなのですね。
コミケ会場を再現したものも、ありましたし。

「どうぶつの森」にコミケ会場を作った人現る 現実のコミケに遊びに行った気分になれる細かすぎる再現度

まさにエアコミケ

今回、残念ながら中止となってしまったコミックマーケット98。
「98繋がり」ということで、「Windows 98」とコラボして欲しかったところ。

だが、ただでは転ばない(?)のが「Windows 98」の酷いすごいところ。
実は「Windows 98SE」こと、「Windows 98 Second Edition」が存在するのです。
「Windows 98」は不具合が多過ぎたからね、仕方ないね♂

つまり、コミケ98SE。
「コミックマーケット98 Second Edition」が開催される可能性が微レ存……!?

コミケットスペシャルとかで、無理ですかねぇ……。
コミケ98SE。

シャミ子が悪いんだよ

……どうしてシャミ子が悪いんだ?(マテ

シャミ子がわらびもちだからね、仕方ないね♂

それにしても、「シャミ悪」に負けないくらいのネットミームになっている「電話猫」。
どうして15年以上毎日ブログを更新しているんですか?
なんででしょう?


コミケ98が中止になったのも、シャミ子が悪いんだよ(強引)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >コミケ98

    C98が中止になったのは名古屋が悪いんだよ。

    「C98中止」+「名古屋」+「シャミ子」で合成してみますた(ぉ)
    意外と違和感が無いような気がします(名古屋の皆様ごめんなさい)

    >どうして?

    「ある男が15年以上毎日ブログを更新している。ナンデ?」
    「ゲイのサディストだから」
    「正解です」

    彼らのあまりに異質な思考回路と、露出した逞しい二の腕は、
    リフトの端に立つSasaを酷く恐怖させた。

    ……すいません(;・∀・)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >C98が中止になったのは名古屋が悪いんだよ。

    愛知県国際展示場で開催できなかったからですね、分かります(違
    ……まぁ、名古屋ではコミケスタッフが集まりませんがw

    >「ゲイのサディストだから」

    (ニッコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です