ツンデレエルフさんのCVは釘宮理恵さんでオナシャス!


異世界おじさん』第3巻を買いました>挨拶

おじさんのフラグクラッシャーっぷりは流石だな!!
…いや、さすがに酷すぎない?特にツンデレエルフさんとか

キリトさんならすごい勢いでハーレムを作りそうな展開ですが、
そこはコミュ障のおじさん。
全力でフラグをへし折っていく姿には感動すら覚えます

作者の殆ど死んでいるさんは同人誌時代からお世話……。
というか、明後日の方向にぶっ飛んでいる。
そんな不条理ギャグに笑わしてもらっていたのですが、
それは『異世界おじさん』でも健在でした。

というか、コミケでも壁サークルになるくらいだし、
委託本はランキング上位が当たり前。
そんな人気作家で商業デビューしないので、
商業には興味がないのかな?
と、下世話なことを思っていたのですが、まさか商業デビューされるとは。
正直、商業に引っ張ってきた編集は有能かもしれません。

自己防衛おじさんとは一体

こんな方がいたとは知らなんだ……。
占い師か。
実は最近、迷走気味なので少し気になる(お目々グルグル)

おじさんはセガ信者だからね、仕方ないね♂

メガドラミニ回は第4巻に収録されるのだろうか……?w


ツンデレエルフさんのCVは釘宮理恵さんでオナシャス!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ツンデレエルフさんのCVは釘宮理恵さんでオナシャス!

    いやいや、ツンデレエルフは廣田行生さんで、
    なおかつメイベルは下山吉光さんだろ常考(やめろ)

    …「ポプテピピック」的思考から離れろですか、そうですかw
    なお、おじさん役は中博史さんでどうでしょ?

    >おじさんはセガ信者だからね

    ほぼセガ公認ってスゲーな…。

    でも、おじさんのせいでセガ信者の曲解が
    ますます進みそうな気がするのですが、どうか(;’∀’)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    「ポプテピ」的なノリも大事ですねw
    ……おじさんが釘宮理恵!?(マテ

    >中博史さん

    センター先生ですね、分かります。
    (セハガール脳)

    >ほぼセガ公認ってスゲーな…。

    アニメ化した際にピー音か、実名が出るか。
    どっちが面白くなるか、気になるところですw

    >セガ信者の曲解

    割と昔から不遇な扱いでしたが、おじさんのせいで更に酷くなっていますなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です