しかも鮫をコントロール出来る!!


YouTubeで「機動戦士ガンダム F91」無料配信。23日21時から24時間限定 – AV Watch

しかも時間コントロール出来る!>挨拶

脳波コントロールではなく。
でも鉄仮面なら配信時間ぐらいなんとか出来そうです。
24時間だけを配信するアニメかよ!

「F91」はよくガンダム作品にしては主人公の親がまともだと言われていますが、
そのかわりヒロインの親が超絶地雷な件について

鉄仮面だけでなく、地味に母親であるナディア・ロナもアレなので。
ナディアがマトモなら、鉄仮面もコミュ障をこじらせなかったのかなぁ……。

「からかい上手の高木さん」VRアニメ発売。超至近距離で“からかい”擬似体験 – AV Watch

おい!コナン!!

それは「からかい上手の高木渉さん」ですか、そうですか……。
他にもガンダムを売ってくれたり、面白黒人枠として活躍するわけですね。
あと大河ドラマにも出ているわけで

……アレ?こっちの方がよっぽど魅力的じゃね?(マテ
高木さんは西片のものだし

しかも高木渉さんはピピ美。
サテライトキャノンといい、良いことだらけですな!

「Maneater」がついにリリース。この夏は,人喰いザメになって広い海を暴れ回ろう – 4Gamer.net

鮫!鮫!鮫!

それは縦スクロールシューティングゲームですか、そうですか……。
それにしても鮫ゲームのクセに、意外としっかりしている予感です。

ちょっと気になるのですが、PCのDL版を買うのがよさげな気がします。
さすがにPS4版が日本では買えそうもないですしw


しかも鮫をコントロール出来る!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >しかも鮫をコントロール出来る!!

    そして結局鮫の知能は人間の予測をはるかに上回り、コントロールから
    脱した挙句人間を次々と食い殺していく、と(「ディープ・ブルー」脳)

    鮫「ふはは、怖かろう!!」

    >そのかわりヒロインの親が超絶地雷な件について

    そして義父のシオ・フェアチャイルドも性根はろくでなしだった件。
    問題のある親を描かせたら右に出る者がいないハゲの作品の中でも、
    (孤児を除いて)ここまで「親」という存在に
    恵まれていない人物は珍しいでしょうなぁ…( ノД`)

    >鉄仮面だけでなく、地味に母親であるナディア・ロナもアレなので。

    よく鉄仮面ばかりが悪玉扱いされますが、
    きっかけとなったのはやはりナディアなのでしょうね。

    このあたり、後年の作品ではありますが、同じく女性(こちらは母親)に
    裏切られたために壊れてしまったギニアス・サハリンにも通じるものが
    あるような気がします(彼の場合は持病の進行もあるのでしょうが)。

    「F91」も予定通り13話の1クールアニメで放送されていたら、
    このあたりの話ももっと掘り下げられていたのでしょうか。
    今からでもリメイクして欲しいと思うのは私だけですかね?

    …まぁ、仮に企画が持ち上がってもハゲが許さないだろうけど(ぉ)

    >それは「からかい上手の高木渉さん」ですか、そうですか……。

    うんにゃ、チータスじゃん?(マテ)

    …反則でチバトロン様のおしおき不可避ですか、そうですか…w

    >鮫!鮫!鮫!

    あまり知られていませんが、1面ボスの名前は
    「キミガヨ(君が代)」なんですよね…
    (正式名称は「大型陸上多連砲戦車 キミガヨ-B」)

    これ、今だったら絶対アウトだよな…(・・;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    そして団結することを説いているサミュエル・L・ジャクソンが食われるわけですね、分かります。
    地味にモーガン・フリーマンと勘違いしていたぜ……。

    >シオ・フェアチャイルド

    言われれば確かに。
    どうしてこうおハゲの作品の親はろくでなしが多いのか……。

    大概、片親が狂っているせいで両方とも狂う的なことになってしますが、
    カミーユ・ビダンのように両親とも最初からアレなパターンもあるので、
    そのへんはおハゲ次第なのかもしれません。
    しかし、ほんとマトモな親のほうが貴重な世界だよなぁ……。

    >リメイク

    私も見たいとは思うのですが、辻谷耕史さんじゃないシーブックは
    イメージが沸かないとというかなんというか……。
    切ない。

    >うんにゃ、チータスじゃん?(マテ)

    生涯、一教師!!(マテ

    >「キミガヨ(君が代)」

    さすが昔のゲーム!恐れるものなど何も無いって感じですな!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です