たぬきちは家族……嘘を言うなっ!!(CV:銀河万丈)


言うなれば運命共同体
互いに頼り 互いに庇い合い 互いに助け合う
住人がたぬきちの為に たぬきちが住人の為に
だからこそ戦場で生きられる
たぬきちは兄弟
たぬきちは家族

嘘を言うなっ!!(CV:銀河万丈)>挨拶

そもそもたぬきちのローンは無期限・無利子であり、非常に良心的である。

確かに無期限・無利子なのは良心的です。
しかし、勝手にローンを組むのが問題です

仮にシベリア送りになっても、
たぬきちなら生き抜きそうなのが恐ろしいところですが……。

シャミ子が悪いんだよ

桃が巨大な鉱山車両用タイヤを片手で持ち上げたりすることも、
シャミ子が悪いんだよ。
シャミ悪

それにしても、鉱山車両用タイヤを拾う桃。
多魔市はオーストラリアだった可能性が微レ存……!?

それにしてもブリヂストン曰く、約5トンあると言われる鉱山車両用タイヤ。
何故、桃が持ち上げられることに疑問を感じないのか
魔法少女だからね、仕方ないね♂


たぬきちは家族……嘘を言うなっ!!(CV:銀河万丈)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >確かに無期限・無利子なのは良心的です。
    >しかし、勝手にローンを組むのが問題です

    それ以前に勝手に増築するのは建築基準法違反で犯罪な気が…
    (住居面積が増えるリフォームは基本的に届出が必要)。

    …ただ、「後出しで値段を提示」というのは、不動産や
    リフォーム業界にはよくある話らしいです(;´・ω・)
    「事前に全く値段を提示しない」というのはさすがに無いでしょうが、
    あらかた出来てから追加料金を徴収、とかは結構あるようで…。

    >仮にシベリア送りになっても、
    >たぬきちなら生き抜きそうなのが恐ろしいところですが……。

    シベリア送りなんざ生ぬるい!「金曜倶楽部」を呼べ!

    …タヌキ鍋待ったなしですか、そうですか…(黒い笑み)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    多分、「あつ森」内の法律では問題ないのかもしれません。
    たぬきちは一応、法律でアウトなことはしなさそうですし……。

    とはいえ、後出しで値段を提示は間違いないでしょうねぇ。
    「いらなくなった家電を無料回収」みたいです。
    (回収料は無料ですが、手続き料は有料)

    >タヌキ鍋

    タヌキの肉は臭いから川の水でしばらくさらしておく必要があるそうです。
    (祖父母情報)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です