イトウくんとタンノくんは偉大


エロ漫画で「目がハート」って描写があるじゃないですか。
なんで「目がイデゲージ」は無いのでしょうか?>挨拶

他にも目がEXAMシステムとかあってもいいと思うのですが……。
なんでだろうなぁ(すっとぼけ)

やっぱりイトウくんとタンノくんは……、最高やな!!

ちなみにイトウくんは、カタツムリなので雌雄同体。
タンノくんは本当は男性らしいです。
基本、アニメ情報なので自信はありませんが。

しかし、未だに忘れられないイトウくんとタンノくん。
初めて見た時のインパクトはすごかったんだろうなぁ……w

ホテルの一室が「ラーメン山岡家」に!?異色のコンセプトルーム「山岡家部屋」を販売

部屋がとんこつ臭そう(偏見)

実際はとんこつ臭くありませんか、そうですか……。
それにしても、なんだか落ち着かない風景です。
食べ終わったら、すぐに出ていかなければならない気がして(小心者)

でもコンセプト自体は面白いと思ったりします。
次はカプセルホテルを使って「一蘭」を再現ですね(マテ


イトウくんとタンノくんは偉大” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >なんで「目がイデゲージ」は無いのでしょうか?

    どっかの中二病のバカがカラコンで再現しそう(小並感)

    …んで、何かの拍子にカラコンがズレて「あぁ~、目が!目がぁぁ!!( ノД`)」とか喚いてのたうち回った挙句、 和やかに転落死するんだぜ(嫌な笑み)

    >やっぱりイトウくんとタンノくんは……、最高やな!!

    そういや、イトウくんはおそらく「伊藤」or「伊東」君なのでしょうが、
    タンノくんは漢字で書いたらなんて書くんでしょーね?
    一応「丹野」とか「但野」って苗字は実在するようですが…(´・ω・)?

    >「山岡家部屋」

    山岡屋…井上和彦ボイスのグータラ男がやってるのかな?(違)
    「山岡」って聞くと、どうしてもこの男のイメージがありましてねぇ…w

    >次はカプセルホテルを使って「一蘭」を再現ですね(マテ

    個人的には「ラーメン二郎」部屋を希望(ぉ)
    ドアの前で呪文(コール)を言わないと入室できなかったり、
    部屋中油でギットギトだったり、次に泊まる人は
    部屋の前で並んで待ってなきゃならないルールがあるんだぜw(マテ)

    そういや、とりわけ厳しい〇黒や相〇大野なんかは
    「私語禁止」「よそ見禁止」「〇分以内に完食しないと強制退店」
    …などの刑務所ばりのルールがあると聞くのですが、本当ですかね?

    二郎系は嫌いじゃないですけど、偏屈な店員が偉そうにしていて、
    変なルールが横行している店は、例えタダでも行きたくないなぁ…(# ゚Д゚)
    これは他の飲食店でも存在しうる話ですが、
    なんかラーメン屋ってそういう連中が多いイメージがありますよね。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    カラコンは危険……。
    と、コンタクトレンズを使ったことがある私が言うのもなんですが。
    最初、コンタクトレンズを入れた時は、本当に目に入らなくてねぇ……。

    >タンノくん

    漢字で書くとどうなるんでしょうか。
    「端野」なんてものもあるみたいですが……。

    >「山岡」

    ??「ラーメンは出来損ないだ。食べられないよ」

    二郎でこんなこと行ったら追い出されますなw
    二郎は中山店だけ行ったことがありますが、
    割とコール以外は普通だった気がします。
    〇黒や相〇大野は有名すぎて、行く勇気はありませんw

    食事に関しては店員さんの態度が悪いと飯が不味くなる。
    というか、不愉快な気分になるので寄りたくないというか……。
    食事の時ぐらいは、楽しい気分でいたいものですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です