RTAのために、何体の機体が壊されたと思っているんだ!?


見る麻薬>挨拶

とりあえず29時間連続で見れた人は神だと思います。
何をもって神なのかは分かりませんが
「遊戯王」の神のカードかな?

とりあえず大川ぶくぶ先生は29時間ずっと視聴するように。
睡眠?寝るな
トイレ?我慢しろ

普通に死にますか、そうですか……。
しかし29時間耐久生放送。
一体、どれだけの人が完走できるのでしょうか?
普通に0人じゃなイカ?

新機動戦記ガンダムW エンドレスデュエルRTA_15分4秒83

ボーカロイドを使用しての、謎の不協和音

今わかりました。宇宙の心は彼女だったんですね!(錯乱状態)

今回のRTAはトライアルモード。
そのトライアルモードにてカンストである99機抜きするというもの。

まさに永遠の戦い!
まさにエンドレスデュエル!!(ドヤ顔)

このゲームの真の本編はトライアルモードである可能性が微レ存……!?
トレーズ様生存エンドだし

RTAのために、何体の機体が壊されたと思っているんだ!?

聞きたいかね?……昨日までの時点では、99822体だ

さすがトレーズ様!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

きっとトレーズ様なら、ディオからの問いにも答えられるハズです!

99,822人 (きゅうまんきゅうせんはっぴゃくにじゅうににん)とは【ピクシブ百科事典】

ディオ「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」
トレーズ「聞きたいかね?昨日までの時点では99,822枚だ」

だがこの場合、単純計算だと

99822÷(24(トレーズの年齢)×365(1年の日数)+6(閏年分の日数))=11.3874

と、生まれてから離乳食に入るまでの期間も含めて1日平均11枚ものパンを食べる計算になってしまう。

パン食べ過ぎでは?トレーズ様

……ちなみにこのトライアルモード。
私は20機前後が限界だった気がします。
当然、エピオンを使って

やっぱり下手ですねぇ……、私。


RTAのために、何体の機体が壊されたと思っているんだ!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >見る麻薬

    何故にボブネミ限定…。
    普通に「ポプテピピック」全話29時間耐久じゃダメだったんでしょーか?w

    >まさにエンドレスデュエル!!

    鎖マンはやめろ!(迫真)
    てか、「バーニングファイト」って意外とプレイしていた人がいるのね…。

    ガキの頃に駄菓子屋ゲーセンとかで見かけましたし、
    私自身も少々プレイしたことがありますが、
    小学生のガキでもわかるほど味方に不利で敵に有利なゲーム性だったため
    「理不尽に難しいゲーム」としてすぐに放り出してしまいましたし、
    他の人がプレイしていたのを見かけたこともありませんでした。

    …それから20年以上経過して「ネオジオミニ」に収録されているのを
    久々にプレイしたこともありましたが、やはりクソ…もとい、
    超が付くほどのムズゲーでしたね。

    よく「ファイナルファイトの丸パクリ」呼ばわりされる本作ですが、
    劣化コピーにしたってこの差は一体なんなんだ?と今でも不思議です。
    クソゲーの定説通り、背景などのゲーム本編と
    直接的にあまり関係ない部分は結構良いのですが…。

    >パン食べ過ぎでは?トレーズ様

    何故か「ドラえもん」のひみつ道具「アンキパン」を思い出した件。
    これも色々あって食欲がわかないのび太に対し、
    ドラえもんは馬乗りになって食わせて水で押し込むという荒業…もとい、
    力技で無理やり大量のアンキパンをおみまい(物理)していましたっけ。

    …ハッ!?
    も、もしやトレーズ様が10万人近い戦死者全員の名前を憶えていられるのは、
    背後にこの畜生青狸と「アンキパン」の存在が…ッ!?Σ( ̄□ ̄|||)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    AC部を推したいのかもしれませんが、一体何故ゆえ……w
    これは「アーマード・コア」の新作が出る可能性が微レ存……(違

    >「バーニングファイト」

    試しにニコニコ大百科の記事を見ていたのですが、
    かなり酷評されていますね……。
    実際にプレイしたことは無いので何も言えませんが、
    確かにエピオンと鎖マンは似ているかもと思った次第ですw

    でもプロットや音楽が似すぎているとか、問題はありそうなのに。
    メガドラミニに収録できたのは不思議ですねぇ……。
    この調子でファミコンミニ2が出たら、「田代まさしのプリンセスがいっぱい」を(ry

    >背後にこの畜生青狸と「アンキパン」の存在が…ッ!?Σ( ̄□ ̄|||)

    食欲と知識欲(?)を同時に満たす……。
    さすがトレーズ様!エレガントですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です