恒彦と潤


大泉洋「恒彦」>挨拶

魔神こと藤村D曰く、「そりゃお前の親父の名前じゃねーか!」とのこと。

大泉洋 110

親父さんこと大泉恒彦さん、めっちゃ活躍されている方じゃないですか……。
息子はすずむしなのに(マテ

ちなみに大泉洋の7歳上の兄は大泉潤さん。
函館市役所職員あり、観光部長を経て現在は保健福祉部長。
めちゃくちゃエリートです、本当に(ry
弟は船酔いでリバースしたり、料理でおみまいしているのに(酷

ちなみに兄の大泉潤さん。
本当に弟の大泉洋とそっくりです
血の繋がりってすげー……。

ところで本能寺よろしく、
魔神の実家の喫茶店を焼き討ちに行くのはまだですか?
(※残念ながら、もう閉店されているとのこと)

名古屋に行く機会がほぼ無かったとはいえ、まだ開いている時に行きたかったなぁ……。
と、後悔後立たずな今日この頃です。

「GUNPLA PRESENTATION VR先行プレミアム発表会」レポート 「PERFECT GRADE UNLEASHED ガンダム」は、ガンプラ40年の歴史のターニングポイントになる

すごいなぁ、「PERFECT GRADE UNLEASHED 1/60 RX-78-2 ガンダム」

最近プラモはめっきりな私ですが、さすがカッコいいと思いました。

一瞬、欲しくもなりましたが、
押し入れの「PG RX-178 ガンダムMK-II」の存在を思い出したので自重します

まずは押し入れの積みガンプラもどうにかしないとねぇ……w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です