幼少期にボンボン派だった人は信用出来る(偏見)


ハッキリ申して、フェミニストは信用できない。
けど幼少期にボンボン派だった人は信用出来る>挨拶

懐かしいですね、「温泉ガッパドンバ」。
その後、「ウルトラ忍法帖」の連載が始まるとは思いませんでしたが。
(作者は同じ御童カズヒコ先生)

カービィの漫画はコロコロでしたね
コロコロ死すべし、慈悲はない

ミニ四駆ユーザーだった私が言う資格があるのか、コレガワカラナイ。

それはそれとして、グレてヤニを吸っている加湿器のカービィ。
これはセーブデータが全て消えた可能性が微レ存……!?
0% 0% 0% /ドン☆\

0%_0%_0% (よくみるこうけい)とは【ピクシブ百科事典】

なんと、ついに公式がこのネタを使ってしまったのである。

まさか公式化しているとは思いませんでした

不覚です。
クソアニメの方のネタは知っていたのに

クソアニメの方は「SDガンダム外伝」のネタをぶっ込むあたり、
世代が分かる気がします、多分

IPポリス つづきちゃん【第68回】

別作品では「大いなる遺産」ネタも使っていますし

大川ぶくぶ先生、「SDガンダム外伝」好きなんですねぇ……。


幼少期にボンボン派だった人は信用出来る(偏見)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >幼少期にボンボン派だった人は信用出来る

    ガキ=コロコロ派
    クソガキ&エロガキ=ボンボン派

    …異論は認め(ry

    当時のこのテの漫画雑誌のギャグ漫画は本当に下ネタの描写がキツい
    (ウ〇コシッコゲロはデフォで、特殊性癖一歩手前も普通にあった)
    ものが多かった印象があり、よく当時の自分はこんなん読んで
    ゲラゲラ笑ってられたよな…と思うことしきり。
    今だったらたぶんリバース不可避ですわ…(-_-;)

    >グレてヤニ吸ってるカービィ

    コピー能力で火とか冷気とか散々吹いているので、
    煙吹くぐらい造作もないのでしょうね(ぉ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    ガンダム目当てでボンボン派だった私は一体……。
    でもクソガキだったので、誤差だよ誤差!!(マテ

    今考えるとコロコロは、のむらしんぼの下ネタ全開作品以外は、そうでもない?
    というか、ウンコネタはあってもそれだけというか……。
    ほんと、ボンボンをよくも普通に読んでいたなぁ、私。

    >煙吹くぐらい造作もないのでしょうね(ぉ)

    確かに火や冷気、果ては爆弾も飲み込むので、充分余裕ですなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム関連

前の記事

なんやかんや
ゲーム関連

次の記事

よもやよもや