解体匠機リック・ディアスでもいいのよ


ディスプレイ裏収納ラックで机がキレイに! ゴチャゴチャする電源タップやACアダプタを死角で整理

思ったより便利そう

以前、欲しいかもと書いたディスプレイ裏収納ラック。
ACタップが適当に置かれているウチのPCのことを考えれば、
これを設置するのは悪くないように感じる次第です。
とはいえ、ちゃんと整理出来るのか自信もないわけで……。

あとディスプレイ裏にVESAマウントを設置。
その後は小型PCを載せたいという野望もあるし、
意外と向いていないのかもしれません。
まずはホコリまみれになっているディスプレイ裏の掃除ですね、最初は

【TAMASHII NATION】その圧倒的な情報量に震えろ! 「METAL STRUCTURE 解体匠機」第2弾「MSN-04 サザビー」、ついに登場
【TAMASHII NATION】「METAL STRUCTURE 解体匠機 MSN-04 サザビー」、重MSのボリュームを実感せよ! 会場フォトから伝わるその迫力

まさかサザビーとは思いませんでした

次はRX-78-2 ガンダムになると思っていた件。
RX-178 ガンダムMK-IIでもいいのよ

考えてみれば、νガンダムのライバル機体といえばサザビー。
そういう意味では充分ありえるわけで、考えが至らなかったなぁ……。
次のモデルが発表されるとは思わなかったわけで

そういや、解体匠機のνガンダムが発表されたのは、確か去年の6月くらい。
東京おもちゃショー2019の会場で実物を確認した気がします。
確か、解体匠機が展示してあるバンダイブースは多くの人が集まっていたこと。
セガブースではメガドラミニが展示されていて、そこだけ年齢層が高かったこと

そしてハローマックのブースは本当にカオスだったこと

令和にハローマック再臨! おもちゃショーに靴を展示する理由とは?【東京おもちゃショー2019】

「令和」だからね、仕方ないね♂


解体匠機リック・ディアスでもいいのよ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >解体匠機リック・ディアス

    そのうち調子こいて「解体匠機ホワイトベース」とか
    「解体匠機ゲゼ」とか「解体匠機ガンタンクR-44」とか
    「解体匠機ゲドラフ(アインラッド付き)」とかやりそう(マテ)

    …でも、武装のバリエーションが非常に多い
    「解体匠機リーオー」とか「解体匠機陸戦型ガンダム」とか
    「解体匠機ドーベン・ウルフ」とかはちょっと欲しいですw

    とりわけドーベン・ウルフは原作はおろか、スパロボやGジェネですら
    全ての武装を完全再現できたことは未だ無いと聞きますからねぇ…。
    乗ってる奴(ラカン・ダカラン)は大嫌いですが(ぉ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    ラインナップは非常に渋い件についてw
    そして完全変形を再現した「解体匠機Zガンダム」や、
    「解体匠機Ex-Sガンダム」も是非……。

    あ、無理ですか、そうですか……。

    陸戦型ガンダムはランドセルに様々な武装を積んでいますよね。
    一応、MGで再現されていたような。
    ドーベン・ウルフは、なんかの間違いでMG化して欲しいものです。
    無論、武装は全て再現する形でw

    >乗ってる奴(ラカン・ダカラン)は大嫌いですが(ぉ)

    なんの光ッ!?
    の人ですな。
    自信過剰なあたりが厄介なヤツですよねぇ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × two =