から揚げはガンダムだった可能性が微レ存……!?


私もどうしようかなぁ……と、思案中>挨拶

年賀状は12月中旬までに作るのが定番ですし、
結局、ポッカリ年末の予定は空いてしまうわけで……。

……前はどうやってすごしていたんだっけ?(マテ

とりあえず大掃除をやろうと思います。
こんなに年末にゆっくり出来るのは、今年の年末だけ(の予定)ですし。

来年の今頃は、冬コミを楽しみしている。
そんなことが出来ると良いのですが、とても楽観的に考えられないわけで。
どうなるのかなぁ……。

つくもたんの後任?店頭でも見かけるようになったツクモのバーチャル販売員「九十九 トッカ」

なんか微妙

と、「sakusaku」で増田ジゴロウから白井ヴィンセントへ。
マスコットが変わった時も同じようなことを思った記憶が。

結局、白井ヴィンセントで慣れてしまったし、
むしろヴィンちゃんじゃないと違和感バリバリになっていたあたり
やっぱり慣れなんだと思います。

現在、BS11のディスカバリーチャンネル傑作選で放送中の、
名車再生!クラシックカーディーラーズ」。

これも途中で、メカニック担当のエドが降板。
最初は寂しかったですが、今のメカニックの担当のアントにも慣れた。
というか、「アントにはアントの良さがあるよね」と思うようになってきました。

外見のセンスに関してはアントの方が日本人好みだと思います、多分

ちなみにちなみに「名車再生!」の前に放送しているのは、
まだエドがメカニック担当だった頃の「名車再生!」こと「名車再生!(クラシック)」。
とどのつまり2時間楽しめるだけでなく、2度美味しい

地味に嬉しい土曜日の夜です。

せやな(酷

さすが杉田智和さんのお母様。
まさに豪傑です。

から揚げはガンダムだった可能性が微レ存……!?
俺はガンダムで行く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

19 − two =