ネコ弁護士


明日が休みだと思うと、仮眠をとってしまうの何故だろう>挨拶

普通に怠惰なだけですが、そうですか……。
済ませること済ませて、とっとと寝るのが最善なんですけどねー。

米国のリモート裁判で弁護士の顔が“ネコ”になる珍事

よろしい、続けたまえ

なんでしょう。
いつもよりも円滑に裁判が進む気がします
もう裁判官もネコでいいんじゃないかな?

そしてすぐさま無効化を諦め「(裁判の)準備はできてますので、進めてください。私はここにいて、私は猫でありません」と、これまた慌てた返答をするのであった。

コントかな?
むしろ、シリアスな笑いか?

設定が分からなくて困っている弁護士からすれば、
たまったもんじゃありませんがw

なんというか、何かとピリピリしている昨今。
こういうほのぼのニュースがあってもいい気がします、ハイ

宇宙世紀シリーズ初のOVA作品「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」がガンダムチャンネルにて配信決定!

どうせならクリスマスに配信して欲しかった

なんて思う「クリスマスは『ポケ戦』全話マラソン」派。
ちなみに「クリスマスは『ポケ戦』全話マラソン」。
声優の杉田智和さんがラジオで話していました

それはそれとして、バレンタインデーに配信するのも悪くない気がします。
どうせクリスマスもバレンタインデーもハルマゲドンの日だし
ふふっ…。バーニィ、嘘が下手だな…

【2002年2月23日号 掲載】画質にこだわったTVチューナー内蔵キャプチャカード「MTV2000」発売

懐かしいですね、カノープスのキャプチャーボード

今でこそ、デジタル放送になって画質の差もほぼ無くなった気がしますが、
2002年はまだアナログ放送だった時期。
アナログ放送において画質の差はピンきりであり、
少しでも画質にこだわるならば、
こういった高価なキャプチャーボードは必須だったのです。

ちなみにこの後に「MTV2200 SX」が発売します。

PCでテレビ録画に挑戦していた時期に、
本気でどちらかの購入を考えていたなぁ……。


ネコ弁護士” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ネコ弁護士

    1話で悪趣味なモルカーに乗って渋滞を引き起こしていた
    チャラ男(失礼)の裁判ですね?わかりま(ry

    ネコ弁護士「道路交通法違反に緊急車妨害等違反、往来妨害罪にモルカーの不正改造、ついでにヘッドホンが微妙にムカつく罪で即刻死刑を求刑します!!」

    …べ、弁護士なのに?(;’∀’)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >1話で悪趣味なモルカーに乗って渋滞を引き起こしていたチャラ男(失礼)

    監督が!監督が裁判に!?
    (例のチャラ男は監督が出演しているとのこと)

    やはり人間は愚か……。
    ヘッドホンがムカつくし、死刑にするしかありませんな!!(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です