「Clubhouse」より「浪漫倶楽部」


八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ  第5話「ナゴヤーじゃにゃあ」

名古屋市民救済アニメ>挨拶

いいですよね。
地域ごとのゆるキャラ……。

微妙な感じが特に
※土辺ちゃんの主観です

でもゆるキャラは地域愛にあふれているから良いのです!
筆頭(?)であるところのふなっしーが非公認ですが

そういや、ふなっしーといえば、こんな同人誌がありましたね。

ふなっしー同人誌 「某なしの妖精をエロ目的でレ○プするキチク本!」

大丈夫!ブラック・クラッシャーさんの同人誌だよ!!
私も持っているし

そして名古屋駅のアラート要員である三河安城駅。
「のぞみ」だと静岡県は全て通過する事実は変わらないのですが

昔、名古屋から「こだま」で上りに乗った時は疲れた記憶があります。
主に静岡県が長過ぎる的な意味で

さすが「キテレツ大百科」の聖地。
サッカーといい、油断ならないわね……。

RyzenやGeForceなどの品薄が深刻化、5万円近く値上がりしたビデオカードも

Ryzen5000シリーズもビデオカードも品薄

これは余裕が無いというか。
年内にRyzen5000シリーズで新しいPCを組む余裕は無さそうな気が。
(主に品薄や値下げが期待できない的な意味で)

そして年始から値上がり傾向のメモリーだけでなく、
SSDやHDDといったストレージも値上げしそうとのこと。

これは早くても夏までは様子見。
最悪、年内は諦めるしかないかもしれませんねぇ……。

きっとIntelの方も品薄状態で……。

一方でIntel CPUの価格は下落傾向

アッハイ
Intel不人気なのか……

話題の音声SNS「Clubhouse」は何が新しい? 初心者が知っておくべき使い方

あたい知っている!
これってSNS版新宿ロフトプラスワンのトークイベントみたいなものでしょ!(マテ

違いますか、そうですか……。
でも音声型SNSという意味では、当たらずとも遠からず(?)なのかもしれません。

しかしなぁ……。
コミケ関連だと第3回拡大周回午前の部を垂れ流す輩がいないか
その点が心配です。

2つ目の特徴は、全てライブだということ。音声でのやりとりはその場限りで、会話に参加しているspeaker全員の明示的かつ書面での同意がない限り、その内容は録音はおろか、メモとして記録することも禁止されている。また「オフレコ」として話したことは、たとえClubhouse内でも共有してはいけないルールだ。

とは書かれているのですが……。
あんまり人の良心を期待出来ないからなぁ、私(吐血)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です