しっとの呼吸


ハッピーバレンタイン!!

流石しっとマスク!
流行も取り入れつつ、アベックを制裁している姿!
そしてアニメ第2期こと遊郭編を意識している姿!
そこに痺れる憧れるぅ!!

やっぱりバレンタインデーとクリスマスはしっとマスクがいないとね!

……なんてことを思う今日この頃です。

お買い得になっている中古Mac、人気のMacBook Pro(2017)は3割も安価に!

2017年式ってキーボードに問題があるのでは?

MacBook、MacBook Air、MacBook Pro キーボード修理プログラム – Apple サポート

あとキーボードが打ちづらいという評判のバタフライ式。
あまりに打ちづらいという意見もあり、
2020年モデルからシザー式に変更になった経緯があります。

まぁ、MacBookProのキーボードにグチグチ言うのもなんですが

それにしてもいいなぁ、MacBookPro。
さすがにMacも1台くらい持っておきたいんですよね。
iPadでもいい気がしますが

買い物:21/02/15 – PlayStation5のこと – 電脳御殿

やっぱりデカいよなぁ、PS5

私もPS5手に入りやすくなって欲しい面はあるのですが、
小型化して欲しい面もっとあったりします

多分、出ると思うんですけどね、小型化したPS5。
いつになるか分かりませんが

そして思った以上に、PS4のゲームが動いていることに驚きました。
どっちも同じ規格の流れのCPUなので、当たり前っちゃ当たり前なのですが。

規格名はなんて言えばいいのでしょうか。
64bitCPUなので、x64とか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です