まさに優しさ100%
お前だけだよ
モルカーと戦いたいの
せやな>挨拶
確かにモルカーと戦いたい気持ちにはなりませんね。
普通に
まさかのハローマック公認アナゲ、『見つけてマックライオン』!!
「いつまでもハローマックを忘れないで欲しい…」
そんな優しい願いから生まれたゲームなので内容はマックライオン柄の神経衰弱です。お子様も気軽に遊べます。 pic.twitter.com/RtxPqgbVVC— 磨伸映一郎@氷室13巻発売中! (@eiitirou) March 28, 2021
お先真っ暗イオン(マテ
令和の時代にまさかの復活を遂げたハローマック。
そのハローマックがアナログゲームとしても復活!
しかも神経衰弱ゲームというルールが簡単なゲーム。
まさに優しさ100%です。
ハローマックよ!私は帰ってきた!!
そして誰ですか?
「お先真っ暗イオン」なんて言っている輩は!?(お前だ)
■ハローマック (@hello_mac_lion) | Twitter
今年の1月10日でツイートが止まっている件について
当然だから、非公式なのですが、こう更新が止まると寂しさも感じます。
元気しているのかなぁ……、中の人
>お前だけだよ
>モルカーと戦いたいの
某青狸「フヒーッ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ!(地球破壊爆弾を掲げながら)」
…コイツは「戦う」ではなく「滅する」ですか、そうですか…w
>見つけてマックライオン
普通に欲しい(小並感)
東京靴流通センターで売ってくれないかな…(マテ)
あるいは「靴〇〇円以上お買い上げでプレゼント!」とか(だからマテ)
>お先真っ暗イオン
なんとなく、場末のカラオケで
Tears For Fears(ティアーズ・フォー・フィアーズ)の名曲
「Everybody Wants To Rule The World」
(邦題「ルール・ザ・ワールド」)をひとりで熱唱している
マックライオンを思い浮かべてしまいますた(ぉ)
(参考)tps://note.com/hanna_k_z/n/n5a0182ab83b3
曲自体は明るい曲調のいわゆる「ニュー・ウェイヴ」
(1970~80年代に流行したロックのジャンルのひとつ)なのですが、
曲中でしつこいぐらいに繰り返される
「Everybody Wants To Rule The World」
(誰もが世界を支配しようとしている)
…という歌詞が象徴している通り、この曲は
権力の探求とそれが引き起こす悲劇がテーマになっているとされており、
ひいては支配欲に囚われた人間の愚かさを歌っているとも考えられます。
やはり人類は愚か…(モルカー脳)
かつては全国に店舗を構え、日本中の子供たちの
心と欲望を支配(っていうのも大げさだけど)していた
ハローマックの栄枯盛衰は、ある意味この曲に
マッチしているような気がするのですが、どうか。
>Sasaさん
例の青狸に「地球はかいばくだん」を持たせるのは危険。
というか、未来デパートは、そんなもんよく売っているなとw
そのへんをツッコミ入れるのは野暮ではあるのでしょうがw
>普通に欲しい(小並感)
ゲムマのみで流通していたようで、一般流通していないのが辛いですね。
私も個人的に欲しいと思いましたw
靴の流通センターでも手に入れられるように出来ないかなぁ……。
あの非公式(重要)なマックライオンには場末のカラオケが似合いますよねw
>「Everybody Wants To Rule The World」
>(誰もが世界を支配しようとしている)
トイザらスが世界を支配しようとしているんですね、きっと(お目々グルグル)
これは確かに人類は愚かですわぁ……(同じくモルカー脳)
ハローマックの栄枯盛衰もそうですが、
トイザらスの栄枯盛衰も大変なことになっているように感じます。
そのうち、マックライオンと並んでバタ臭いキリンも同様に
場末のカラオケで歌うのでしょうかw