でも4K放送対応のBDレコーダーは欲しいかも


そういや、Switch版の「モンハン」って面白いの?

なんて思うPSP版で断念したユーザーがここに。
正直、「モンハン」シリーズはストイック過ぎるイメージがあります

それがいい!
というのは分かるのですが、私には少々厳し過ぎるので辛いところさんです、ハイ。

パナソニック、ディーガ使用中に「黒画面」。B-CAS挿入アラートの不具合

番組表や予約確認操作で「B-CASカードを正しく挿入して下さい」等の現象に関するお知らせ | お客様サポート | Panasonic

私のBDレコーダー(DMR-UX7030)も思いっきり引っ掛かっていたので

どおりでB-CASカードが刺さっていても、動作がおかしい。
具体的には、番組表や予約確認操作で「B-CASカードを正しく挿入して下さい」と表示され、
正常に録画出来ない。

そんな現象に悩まされ、最悪、買い替える必要があるのでは?
脳によぎっていたのですが、今回、修正版のソフトウェアが配信されたことで無事に解決。

しばらく様子を見ていたのですが、今回は問題ない模様

とりあえず良かったです。
BDレコーダーの買い替えなんて悪夢が起きなくて

でも4K放送対応のBDレコーダーは欲しいかなぁ……。
と一瞬思ったりしたのはここだけの話。

いや、4K放送で見たいものも無いので、微妙っちゃ微妙なのですが……。

アパレルブランド「BOSSRUSH」が「邪神ちゃんドロップキック」とコラボ!

せやな

……「100ワニ」とはコラボしないんでしょうか?(マテ


でも4K放送対応のBDレコーダーは欲しいかも” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >そういや、Switch版の「モンハン」って面白いの?

    「モンハン」…人気なのはわかるのですが、
    個人的にはなんかプレイする気にならないんですよねー。

    このゲームのために休暇まで出す会社もあると聞きましたが、
    コミケに有給を使うのと同じようなもの…なのかもしれません。

    >……「100ワニ」とはコラボしないんでしょうか?(マテ

    ワニの死体がでかでかとプリントされているのかな?(やめろ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    アメリカでは「スターウォーズ」を公開初日に見る為に、
    会社を休む人もいるそうなので、そういうものかもしれませんね。
    私はそこまでして休みたいとは思いませんが。
    ……コミケ除いて(マテ

    >ワニの死体がでかでかとプリントされているのかな?(やめろ)

    ワニ料理ならOKかもしれませんねぇ(酷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です