4月6日はジムの日


「4」と「6」でジムだけに>挨拶
もう過ぎているじゃなイカ

3月9日はザクの日みたいなものですね、分かります。
(「3」と「9」でザク)

3月9日は「ザクの日」! 今こそ手に入れたいとっておきのザクコレクション

Wikipediaには載っていませんが(マテ

こういう細かい記念日を載せているときりがないからね、仕方ないね♂

4月6日はジムの日! あえてノーマルのジムにこだわった厳選アイテムを紹介!!

まさにジムの勇姿!

本商品の最大の特徴は「伝説のシーンの再現」。多くの人の記憶に残る「シャア専用ズゴックに腹を貫かれるシーン」を再現できるのだ。

それは勇姿じゃないと思うんだ、ぼかぁ

邪神ちゃんドロップキックの聖地巡礼して来ました。

アニメ「邪神ちゃんドロップキック’」を見たので

……中途半端にですが(マテ

そんなわけで神保町に行きたい。
もとい、カレー屋の「ボンディ」と喫茶店の「さぼうる」に行きたいですの

地味に神田に寄る用事があるので、
その用事が終わった後に、徒歩で向かいたいところ。
ていうか、神保町から秋葉原って意外と近いんだなぁ……

昔、神保町から御茶ノ水、御茶ノ水から秋葉原と歩いたことがあるので、
神田からもある程度は近いと知ってはいたのですが……。
むしろ秋葉原よりも近いじゃなイカ?

邪神ちゃん行きつけのアミューズメントスポット。
現実では人生劇場というパチンコ屋さんですね。
物凄いネーミングのパチンコ屋さんだな・・・・・・。
劇場→シアターに訳して、アニメの中では使ってるんですね。(笑)

パチンコ屋の店名が「人生劇場」
(アニメでは「人生シアター」)

ハイカラというか、なんというか……。
ものすごく意味深な店名な気がします

……気がするだけですがw


4月6日はジムの日” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >4月6日はジムの日

    7月8日が「ガンダムの日」ですから、ジムの日があっても良いですよね。
    「ギャンの日」や「ゲルググの日」は…さすがに無理か(;’∀’)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    ??「グフの日が無いのは納得いかんな、ハモン」

    ???「ドムの日が無いのは何故だ!!」

    とりあえず、「グフの日」と「ドムの日」も希望する人がいるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です