めちゃ聞き取りやすくて通る声の…
オオタニ=サンはプニキの可能性が微レ存……!?
オオタニ=サンがホームランダービーに出場しましたね。
……オオタニ=サンはプニキの可能性が微レ存!?>挨拶
<大谷翔平:直近24安打>
中安
18号
19号
投安(バント)
20号
21号
22号
23号
24号
一安(バント)
右二
右二
右三
25号
26号
27号
28号
29号
30号
31号
左安
右二
左安
32号
※本塁打=15、三塁打=1、二塁打=3、単打=5— ふくださん (@fukudasun) July 7, 2021
……。
やっぱりオオタニ=サンはプニキなのでは?
■くまのプーさんのホームランダービー!とは (クマノプーサンノホームランダービーとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
懐かしいな、プニキ。
ロビカスどころか、オウルカスすら攻略出来ませんでした
(つまりティガカスにすら届かなかったという)
ケツから血が出て病院に行った。(1/2) pic.twitter.com/7prsHNFZqV
— ふぁっ熊 (@fakkuma) July 2, 2021
ふぁっ熊、あなた疲れているのよ
しかし、妙に存在感がありますよね。
イマジナリーなのに
イマジナリーかぁ……。
いや、どうなんだろうか、コレ(真顔)
いどまねき戦 × 2
数少ない癒やし回ですね(ニッコリ
正直、こういうシンボルを調べると出てくる敵ですが、
制作陣の悪意がこもっていることが多い気がします。
特にザクソン村の「あくまのツボ」とか
ザクソン村の「あくまのツボ」戦が、必須戦闘でないことが残念です(マテ
>……オオタニ=サンはプニキの可能性が微レ存!?
そしてダービー終了後は参加賞のハチミツ…じゃなくて賞金を
気前よく球団のスタッフの方々に振舞うプニキ…(大谷です)。
試合中のゴミ拾いといい、出来た人やでぇ…( ”∀”)
>ケツから血が出て病院に行った。
何年か前の夏コミのカタログに載った、
会場内で熱中症にかかった人の漫画を何故か思い出した件。
こーゆー奴に限って数分後には倒れて死ぬような表情してるくせに
頑なに「大丈夫です」って言うから余計に始末が悪いんだよなぁ…(-“-;)
本来はすぐに病院に行くべき病気やケガを、
「まだ大丈夫」「忙しいから」で悪化するまで放っておこうとする思考は
これも正常性バイアス…ってやつなのでしょうかね?
>いどまねき戦 × 2
コイツの「いしつぶて」はやたら痛いというわけではないのですが、
喰らうとなんかイラッとしますよね。
「ひのいき」や「つめたいいき」なんかもそうですが、
味方が使っても全然強くないのに、
敵が使ってくると妙に痛い特技ってありますよねー。
この場合はおそらく「パーティー全体に攻撃してくる」という点が
かなり大きいのではないかと感じます。
ギラ系とかバギ系の呪文とかがそうですが、ドラクエは
「敵にグループ単位で攻撃可能な呪文は、味方には全体攻撃扱いになる」
ので、ベギラマなんかはかなり痛いんですよねー。
グループ単位で攻撃可能な呪文は、敵が使ってきた場合は
「4人パーティーの場合、前衛(または後衛)2人に当たる」
…などの仕様変更をして欲しいものです
(すでに導入済みだったらごめんなさい)。
>Sasaさん
オオタニ=サンは完璧人間過ぎて、嫉妬する要素すらないという……。
他にもホームベースの汚れを払ったりと、やることが丁寧ですよねぇ。
>正常性バイアス
悪い時に限って、そこまで悪くないと思ったり。
逆に良い時に限って、不安に思ってしまったり。
人間、難しいなぁと思ったりします、ハイ。
気持ちは分かりますが、コミケでも勇気ある撤退は必要なんでしょうね。
私はそういう状況になったことが無いので分かりませんが、
そうなったら、撤退できるようにしたいですし、
まずはならない努力をしないとと、思ったりします。
>喰らうとなんかイラッとしますよね。
確かに。
グループ系のダメージは、実質全体攻撃なので、
必要以上にイラつくイメージがあります。
ザラキなんて実質ザラキーマじゃんよ!!
>「4人パーティーの場合、前衛(または後衛)2人に当たる」
その場合、スクルトなどはどうなるのか。
少し気になったりしますw