バーチャルボーイが発売26周年だそうで


私も欲しいと思いました>挨拶

AMAKUNI機神 ジェネシックガオガイガー【再販】 | AMAKUNI

●価格/49,800円(税込)

思うだけ(マテ

仮に買えたとしても、受注期間も過ぎていますし、
こんなに大きなものを部屋に置くのは辛いのですが……。

ただ値段を考慮しても、欲しいなぁと思ったのはここだけの話。
この前受付終了した再販分が、来年の8月から9月到着なので、
万が一にも再販することがあったら、忘れないようにしたいと思います。
買えるかどうかは別にして(本当に)

もう一度めくるめく赤い世界へ。任天堂「バーチャルボーイ」が本日7月21日で生誕26周年
発売26周年! はやすぎたVRゲーム機「バーチャルボーイ」をいま振り返る

インテリアとして欲しい(酷

ちなみに状態の良いものを所持している友人がいます。
羨ましいw

今でこそプレミア価格ではありますが、
一時期は、本当に捨て値で売られていたんですよねぇ……。

それにしても、「時代の先駆け」だの「早すぎた」と言われるバーチャルボーイ。
正直、実感がわかなかったりしたのですが、
VRゴーグルが当たり前に売られている昨今。
間違えなく「時代の先駆け」であり、「早すぎた」一品だと思います。
だからといって、ゲームとして魅力的かと言われると(ry

しかし、26周年かぁ……。
任天堂の新ハードということで、すごくワクワクしていた記憶があります。
今は別の意味でワクワクしている気がしますがw


バーチャルボーイが発売26周年だそうで” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >今でこそプレミア価格ではありますが、
    >一時期は、本当に捨て値で売られていたんですよねぇ……。

    近所の「ゲオ」にて、新品がワゴンセールで売られていた記憶ががが。
    あの時買っておけば、今頃は高値で……(-_-;)
     
     
    …いや、「あの時買っておけば今頃高く売れたのに」というのは
    近頃よく思うことではありますが、自分の性格的に考えると
    結局「やっぱ勿体ない」とか「もう少し値上がりしたら」などと
    自分で自分に言い訳を言い続けて、結局売らないような気がしますねぇ…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >あの時買っておけば、今頃は高値で……(-_-;)

    まさにデロリアンが欲しくなりますねw
    バーチャルボーイの1台や2台、過去に戻って買ったところで問題ない……。
    え?世界が滅びる?(マテ

    >自分で自分に言い訳を言い続けて、結局売らないような気がしますねぇ…。

    私も同様です。
    よっぽどお金に困っていたらありえるかもしれませんが、
    手放すのは惜しいと思って、手放せない気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です