勝ったッ!「ポプテピピック シーズン6」完!!


櫻井さんと相葉さんが結婚だそうで。
……アッハイ

どうせなら別の件で驚かせて下さいよ。
それこそ杉田智和さんと中村悠一さんが結婚とかさ>挨拶

……あ、別にウホッ!な意味ではありません。
上記の櫻井さんと相葉さんも含めて

ていうか杉田智和さんと、中村悠一さん。
それぞれが結婚する可能性ってあるのでしょうか?
「わしゃがなTV」を見る限り、中村悠一さんは結婚する暇が無さそうよね……。

杉田智和さんも会社の社長業務で大変そうだしなぁ……。
うん、私が言うと余計なお世話なのですが

[28] ポプテピピック シーズン6【9月】

勝ったッ!「ポプテピピック シーズン6」完!!

やっぱり、竹書房は破壊しないとね!

新社屋になっても破壊され続ける竹書房。
喫煙率140%なのが悪い(非喫煙者並の感想)

それはそれとして、今回で「ポプテピピック シーズン6」も完結。
大川ぶくぶ先生もお疲れさまでした。

大川ぶくぶ先生の次回作にご期待下さい!
おそらく「ポプテピピック シーズン7」でしょうが

でも、個人的にはクソマンガよりも別の漫画が読みたいです。
それこそ「鬼滅の刃」みたいなヤツとか(クソコメ)
クソマンガから逃げるなアア

『メルブラ』新作に『Fate』のセイバーが参戦決定!

そのうちTYPE-MOON版「スマブラ」が出そう

「メルブラ」の別作品で、「空の境界」の両儀式が参戦しているので。

正直、「キング・オブ・ファイターズ」や「カプコンvsSNK」に代表されるように、
格ゲーは多少はごった煮感があってもいいと思うので、
「TYPE-MOON」オールスターズがあっても良いと思ったりします。

そういや、「Fate」の格ゲーってあったような……。
微妙に黒歴史化していなイカ?


勝ったッ!「ポプテピピック シーズン6」完!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >それこそ杉田智和さんと中村悠一さんが結婚とかさ

    そして神父がマフィア梶田さんですね?わかりますw

    …神道式のお葬式もそうですが、仏式の結婚式って、
    そういえば一度も見たことが無いなぁ…?(梶田さんの頭を見ながら)

    >喫煙率140%なのが悪い

    喫煙所を設置する前に社員の禁煙を進めやがれ!
    (過去に何か嫌なことがあったかのような表情で)

    火事防止のために灰皿の中に水を貯めておくのですが、
    吸い殻はもちろん、コレ(ヤニ水)の処理も結構大変なんだよね…。

    なにより、やたらと臭ぇし(#`皿´)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >そして神父がマフィア梶田さんですね?わかりますw

    全く違和感が無いっすわぁ……。
    私は結婚式に行ったことがないので、分からないという……w

    >喫煙所を設置する前に社員の禁煙を進めやがれ!

    分煙も大事なのは分かるのですけどね……。
    確かにヤニ水は臭いです。
    遠くからでも分かるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です