万引したら神田川で泳いでもらう(要約)


有機ELモデルのSwitchの抽選に外れました>挨拶

いいんです。
現状、通常モデルのSwitchはあるので……。

とはいえ、有機ELモデルのSwitchの抽選に当たったら、
どうするつもりだったのだろうか。
今更、疑問に思ったりします

以前の私だったら、友人に譲っていたのですが、
さすがにSwitchを欲しがる人は、もう持っているしねぇ……。

いいですよSwitch。
「月姫」も「メルブラ」もプレイできますし
共にPS4でも遊べます

……せめて「リングフィットアドベンチャー」とか言おうな、私。

ステタラコロス

確かに穏やかじゃないわね……。
そういや大昔の秋葉原で、「万引したら神田川で泳いでもらう(要約)」
注意書き(?)を見たことがあります。

あれって、どこのお店だったかなぁ。
確か神田川に近いお店だった気がするんだけど……。

驚きの撥水性

……としか、言いようがない様子。
もう少し気の利いたことが書けないのか、私

アヒルの毛ってこんなに撥水性があったんですねぇ……。

ソニー、「Xperia 5 III」の国内モデルを発表、11月中旬以降に発売

そろそろスマホを買い替えたい

と思ったりする今日この頃。
でも、2年4ヶ月くらいしか使っていないわけで。
随分、使ったと錯覚するのはなんでだぜ?

バ……、バッテリーの持ちが悪くなっているとか……。

個人的には「Xperia 1 III」のSIMフリー国内モデルを狙っているのですが、
なかなか出ない模様。

さすがに待つのも疲れたのですが、今の端末でもそれなりになんとかなるわけで……。
まだ待ってみようと思います。
だったら、そのままでいいんじゃなイカ?


万引したら神田川で泳いでもらう(要約)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ステタラコロス

    …何故か、静岡県で大人気なアニメ(偏見)に出てくる、
    某サムライ型ロボットを思い出したナリ(ぉ)

    真面目な話、不法投棄は全国的に問題になっていますからねぇ…。
    熱海の盛り土問題も不法投棄が絡んでいると聞きますし、
    中には有害物質をばら撒く極めて悪質なゴミクズもいるので、
    「見つけ次第殺す」もやむなしな時もあると思います、ええ。

    >アヒルの毛ってこんなに撥水性があったんですねぇ……。

    (ジャパ〇ットた〇た風に)この撥水性と吸湿性、
    そして放湿性を備えたアヒルの毛を50%も使用して、
    29,800円のところ、本日に限り、な、なんと19,800円!Σ(゚Д゚)

    しかもこれだけでなく、さらにさらにMGリ・ガズィカスタムと
    JCBギフトカード5万円分をセットにしてこのお値段です!
    放送終了30分間、オペレーターを増員して、
    皆様のお電話をお待ちしております!(≧∇≦)
     
     
    …って、おまけのほうがよっぽど魅力的じゃね?w

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    昔、「伊集院光の深夜の馬鹿力」で、
    ミヨちゃんのせっかんでちょんまげがポキリになったヤツですね、分かります(マテ

    不法投棄に関しては、公園でパクった自転車を乗り捨てする馬鹿が絶えませんし、
    なんていうか、「見つけ次第殺す」が良いのかも知れませんね。
    「割れ窓理論」よりも徹底的ですしw

    >さらにさらにMGリ・ガズィカスタム

    プレバン再販が待たれますな!
    真面目な話、リ・ガズィカスタムはバックウェポンシステムの使いづらさを考えると、
    カスタムでようやく完成したとも言えるのかもしれませんね。

    それこそ、百式からのデルタガンダムみたいなもので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です