タバコだけじゃなくコーラも飲んでそう


「キムタクが如く」のことを「JUDGE EYES」って呼ぶの止めろよ>挨拶

あ、逆ですか、そうですか……。
そういや中村悠一さんがラジオで「JUDGE EYES」のことを
「キムタクが如く」と話していましたが、
冷静に考えると通じているのが怖い気がします

よく「キムタクはキムタクしか演じられない」と言われますが、
客も制作側も「キムタクを演じること『しか』求めていない」わけで。
ある意味、キムタクさんも可哀想なのかもしれません。
同情はしませんが

タバコだけじゃなくコーラも飲んでそう

ちなみに10月1日からタバコが値上げしているので、
今からでも禁煙してはでどうでしょうか?(マテ

米やんこと米澤嘉博前代表が亡くなってから15年。
改めて時が経つのは早いなと実感します。

米やんもタバコ吸っていなかったら、もっと長生き出来たのかなぁ……?
なんて非喫煙者の私は思ったりします。

まだまだコミケも大変な時期。
というか、冬も開催できるかどうか不安定ですが、
黄泉の国から見守っていて欲しいと思います

……なんだったら黄泉の国から帰還して、手伝ってくれてもいいのよ?

共同代表たちは、ネクロマンサーな可能性が微レ存……!?

西・南展示棟が正式に返却された模様

ちなみに東展示棟は、12月から展示会やイベントが開催出来る模様。
つまり、冬コミも不可能ではないということです(場所的には)

場所的にはね……(遠い目)

冬コミ、どうなるのかなぁ……。
正直、今の状況でやっていいのか分からなくなってき気が。


タバコだけじゃなくコーラも飲んでそう” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >タバコだけじゃなくコーラも飲んでそう

    そしてコーヒーも(便乗)

    …でもって、人参は絶対に食べない、と。
    なんとなく「ウマ娘」と相性が悪そうな気がががw

    >米やんこと米澤嘉博前代表が亡くなってから15年。

    15年前に葬儀に参加させていただきましたが、
    みんな「泣きながら笑っている」のが印象的でした。

    米澤前代表やイワエモン(岩田さん)が
    今の惨状をご覧になったら、何と仰られるでしょうかねぇ…?
    先日逝去されたみなもと太郎先生から、
    ある程度の状況は伝えらえていると思いますが…。

    >……なんだったら黄泉の国から帰還して、手伝ってくれてもいいのよ?

    会場内で頒布物を入手しているのを見かけたら
    即座に本部に連絡ですね?わかりますw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    そういえば、コーヒーも好きでしたねw
    人参は人間の食うものじゃねぇ!な人だったそうなので、
    「ウマ娘」とは相性が悪そうですw

    >みんな「泣きながら笑っている」のが印象的でした。

    いつの間にか「最後尾札」が出来ていたそうでw
    お話を聞いていると、まだ行ける人間ではないと思っていたことを後悔しております。

    https://togetter.com/li/1452561

    素敵な葬儀だったのですねぇ……。

    まだまだ油断ならない状況ですが、
    米澤前代表には、黄泉ネットから状況を見ていて欲しいものです。

    >会場内で頒布物を入手しているのを見かけたら
    >即座に本部に連絡ですね?わかりますw

    なんという探し人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です