仮面ライダー「腹が……減った……」


守りは完璧>挨拶

場所的にお城の跡なのでしょうか?

福井城址 | 観光スポット | 福井県観光情報ホームページ ふくいドットコム

みたいです

そりゃそうですよね、外見的には……。
しかし、お城の跡が県庁になるとはなんとも不思議な感覚です。
金沢城跡みたいに観光地になっていることも多いからなぁ……。

「庵野秀明展」開催。油絵から”爆発原画”まで1,500点超

仮面ライダー「腹が……減った……」

実は「シン・仮面ライダー」の本郷猛役は井之頭五郎である可能性が微レ存……!?
(※実際の本郷猛役は池松壮亮)

それにしても、庵野秀明展なんて大層なものが開催される時代が来るとは……。
地味に生きてみるものだと思います。
前作の「エヴァ」の方で、完全に終わった人に思えていた感もありましたし。

ところで、館内の案内音声はあるのでしょうか?
あるんだったら、当然、音声は島本和彦先生ですよね?
庵野ーッ!!

「シン・仮面ライダー」池松壮亮主演。庵野監督「世界に向けた作品とは考えてない」

「シン・ゴジラ」も海外では(ry

まぁ、あの会議感を理解出来るのは日本人だけだと思うので、
当然っちゃ当然ですが……。

初代のリメイクといえば「仮面ライダー THE FIRST」なのでしょうが、
プロモーションビデオを見る限り、メチャクチャ初代をリスペクトしている模様

……庵野秀明だからね、仕方ないね♂

でも、個人的にはサイクロン号のデザインは「仮面ライダー THE FIRST」方が好きです(マテ
単純にCBR1000RRが好きなんでしょうね、私w


仮面ライダー「腹が……減った……」” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >守りは完璧

    某K国や北〇鮮が攻めてきたときのために
    防御を厚くしているんですね?わかります。

    あんまり関係ありませんが、沖縄県の名護市の市庁舎は
    カンボジアあたりにありそうなデザインが秀逸ですw

    >お城の跡が県庁になるとはなんとも不思議な感覚です。

    皇居「ウチは?」

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    日本海ですからね!
    防御はしっかりとしなければなりません!!

    >沖縄県の名護市の市庁舎

    確かにカンボジアというか、アンコール遺跡っぽいのがステですねw

    >皇居「ウチは?」

    江戸城を再建したいという政治家がいましたが、
    再建する際はどこに再建する気なのか。
    少し気になります。
    (実現しないでしょうし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です