個人的にはスケルトンカラーの洗濯機希望


M1 Pro/Max搭載で2倍速くなった「MacBook Pro」。筐体も大幅刷新

すごい>挨拶

主に値段的な意味で。
ここ数年、心を入れ替えてMacに興味がある昨今。
なんとなく自分の欲しいヤツの見積もりをしてみたのですが、
諭吉さんが50人近く必要になった件について

割とPCマニアなところは自覚していますが、
さすがにコンピューターに50諭吉は辛いです……。

しかし、M1 ProとM1 Maxか。
専用のOSも相まって、どれだけ早いのか気になるところです。

新しいMacBook Proも出るしな!!

名越稔洋さんが出てくる回。
毎回、本宮ひろ志先生風になるのには笑っていた記憶があります

「龍が如く」の人だからね、仕方ないね♂
でも指詰めたり腹を切るのはどうかと思うな、ぼかぁ。

そして、何のためにいるのか分からない北原さん。
……なのですが、iMacの設定する為だったのですね、分かります。

つまり、名越さんはいらなかったのでは?
ボブは訝しんだ

iMac – Wikipedia

懐かしいなぁ、スケルトン(死語)

もうすっかり廃れてしまいましたね、スケルトンカラー。
猫も杓子もスケルトンカラーだった時代。
中の動きの様子が見えて楽しかったなぁ……。
ゲームボーイカラーはLEDが光っているだけでしたが

中身が駆動していると、スケルトンカラーでも楽しいと思います。
個人的にはスケルトンカラーの洗濯機希望

イチローに感謝状を手渡した!? 野球殿堂博物館・筆谷敏正さんに聞く「野球の見方」

 本日の週刊野球太郎では「野球殿堂博物館に行ってみた!!」という特集記事で野球殿堂博物館を紹介したが、こちらではその記事で案内人を務めてくれた同館の事業部長・筆谷敏正さんに、ライター・森田真悟氏が「週刊野球太郎的に気になること」を直撃!

とある方のお兄さん

……うん、確かにお兄さんだな!
(主に髪の毛的な意味で)

しかし、毛根死滅丸な感じ。
弟さんとは違う感じなんですなぁ……。

これも全部、締切を守らない漫画家が悪い(断言)

それにしても筆谷共同代表のツイートから察していましたが、
お兄様は早稲田大学出身なんですねぇ……。

すごいなぁ……。
早稲田大学は縁もゆかりも無かったので。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です