そろそろ抽選受付が開始する頃


とりあえず会員登録だけは済ませました>挨拶

そんなわけで冬コミに参加予定の方。
抽選受付が始まる前に会員登録だけでも済ませた方が良い気がします。
私は済ませました

問題は当選するかどうかなのですが。
さすがに今回ばかりはどうとも言えないよなぁ……。

それ以前に今までの常識が通じない。
いつも以上に通じないわけですし

とりあえず出来ることはしておこうと思います。
メロンブックスやとらのあなへの委託も含めて。

本音を言えば、無事に会場に行けるのが1番ではありますが……。

エレベーターだったような?

と思ったら、避難階段もあったのですね。
知らなかった、そんなの……。

ちなみにこのエレベーターは、コミケ開催中は使われているのを見たことがありません。
多分、準備会が物を運ぶのに使ったり、緊急用に使っているのだと思われますが……。

そういや、このエレベーターですが、コミケ以外でも使用されているところ。
全く見たことが無いなぁ……。

普段、使用されているのだろうか?このエレベーター……。

九州じゃんがら 秋葉原本店が創業37周年、28日と29日に“替え玉カード”をプレゼント

替え玉カードは、カードを提示することで替え玉を5回まで無料で注文できるというもの。

ほほぅ……。

有効期限は12月31日(金)までとなっていますが、1度で5玉注文することもできるそう。

いやいや、無理だから!
普通に無理だから!!
麺の量がケチくさい「一蘭」でも無理だから!!!

1玉5回分という意味なので、
言うまでもなく、「ぼっち替え玉祭り」5回も可能

これが現実的……だと思ったのですが、
「九州じゃんがら」に5回も行くのだろうか?

そんな風に思った今日この頃です。

パイオニア、ハイエンド内蔵BD/DVDドライブ。CDの再生品質チェック

価格はオープンプライスで、店頭予想価格はBDR-S13JBKが25,000円前後、BDR-S13J-Xが39,000円前後。

なかなか強気な価格

昨今、光学ドライブレスなPCが増えてきているわけで。
そういうことを考慮すると、何か差別化する必要があるのですが、
よりハイエンドに行くとは想像出来なかったなぁ……。
単に興味が向かなかっただけでは?

それにしてもUltra HD Blu-rayの再生も可能か。
今は4Kディスプレイも普通になってきた現在。
条件さえ満たせば、それはそれでありなのかもしれません。

PC(パソコン)で4K Ultra HD Blu-rayを楽しむ
Ultra HD Blu-Ray チェックツール

結構厳しいわね

……分かっていたけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 1 =