これは「スマブラ」に参戦できませんわぁ


こういう発想は無かった>挨拶

2021年になって、ゲームボーイアドバンスで遊ぼうという発想が無かったもので。

【GBA】 | ヒミツノバ™|ゲームボーイのバックライトカスタム|HIMITSUNOVA™

ちなみに購入先はこちらとのこと。
ゲームボーイアドバンスのIPS液晶キットって、ここで売っていたのか……。

普通の人はニンテンドーDSでプレイしようと思いますが、
あえてゲームボーイアドバンスでプレイしようとしたり、魔改造するという姿勢。

ハッキリ言って嫌いじゃありません

ゲームギアをIPS液晶化するキット「GGLCD rev3」が店頭入荷

そういやゲームギアの液晶画面をIPS液晶化するキットもありましたね。
毎回、思い出していることですが

すごいよなぁ……。
こういう技術って。

様々なレトロゲームのセーブデータを保存できる「Cartridge Reader」が店頭入荷、PC不要

レトロゲーム機が現役の頃にあって欲しかった

未だに許せないんですよね。
「おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました」って。

特に思い出深いのは「ドラクエ4」と「ドラクエ6」。
前者は、何度もセーブデータを消されたこと。
そして後者は「レベル90まで上げたセーブデータを消されたこと」

音楽といいトラウマものですよ、これわぁ……。

本当にすぎやまこういちさんの音楽は偉大だと実感します。
隅から隅まで

そういや「ユーズドゲームズ」でもPS1ゲームのセーブデータを保存する。
というか、フロッピーディスクに保存する機械があると書いていましたね。
無論、非正規品ですが

言い方が悪いけど、高すぎたと思うんですよね。
メモリーカードも。

胸元がスゴイ! 「KOF’98」より不知火舞のフィギュアが発売決定

これは「スマブラ」に参戦できない不知火舞ですわぁ……

代わり(?)に参戦したのはテリー・ボガード。
しかし、そのテリー・ボガードさんも女体化した模様

……これは「スマブラ」に参戦できませんわぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です