ゴローちゃんが軽トラを運転するというギャップが素敵でした


大晦日も腹が減るわけですね、分かります>挨拶

すっかり大晦日の恒例になった気がする「孤独のグルメ」。
今年の大晦日スペシャルはロードムービーになる模様。

ゴローちゃんが車を運転……。
MT車の軽トラを運転して、困惑するのでしょうか?

ゴローちゃん、普段はAT車を運転していたのね。
(以前の放送から察するに)

それにしても、去年の花火回。
今思い出してもカオスですね

もっと人数が必要な模様

そんなわけで、もっと登録して参加して欲しいところ。
今年は28日が仕事納めの人も参加出来ますし

……半ば、脅迫みたいなことを書いてみるテスト。

いや、前日の準備も楽しいので、是非とも参加して欲しいところ。

設営・撤収へのご協力のお願い

詳しくはこちらに。

ただ今回は、新型コロナウイルス対策の関係で
いつもと違った感じになっているのを気をつけて欲しいところ。

■新型コロナウイルス感染症対策について
 1.事前にLivepocketで参加登録をおこなってください。
 2.当日と同様にコミックマーケットの新型コロナウイルス感染症対策に書かれていることを遵守してください。
 3.設営中のホール内での食事はできません。
 4.当日の反省会は実施しません。設営終了後は会食などは行わず帰宅するようにお願いします。
 5.サークル搬入には別途前日搬入の申請を行う必要があります。詳細はコミケットアピールをご確認ください。

といった具合。
(他にも見て欲しい箇所はたくさんありますが……)

特に事前登録は大事です。
個人的には当日の反省会は実施しないのは残念だったりします。
とはいえ、反省会は結構な密な時もあるので、無理だよね……。
と寂しくも納得したりしなかったり

いつか当日の反省会も復活できるといいなぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です