セガサターンミニ(18禁モデル)待っています


どこかの老人ホーム施設のCMのナレーションが池田秀一さんだった。

……シャアが老人ホームでお世話になっているみたいです>挨拶

アレでしょうか?
後から入ってきたアムロとケンカしていそうです。
それこそ色んなことでw

やっぱり「逆シャア」を見たら揉めるのかなぁ……。
やはり勝ったのは自分だって

ミニストップ、「バケツポテト」発売。フライドポテト3倍

今すぐミニストップに行ってきます

……近所にありませんでした。

いや、決して珍しいという数ではないのですが……。
いわゆる三大コンビニこと、セブンイレブンとローソンとファミリーマート。
それに比べると、さすがにミニストップは少ないと感じます

そういや、東京ビッグサイトの直ぐ側になる有明TFTビル。
そこにミニストップがあるのですが、
結構な割合でお世話になっている気がします

それこそ、先月のコミックマーケット99でもお世話になりましたし。
「ミニストップはポテトが充実していていいよねぇ」
なんて友人と話していたものですが、まさかこんなことになるとは

輸入品のジャガイモが大変なことになっているとは、全く知りませんでした。
半導体の品不足は知っていたのに

なんだかんだで、食料品は生活の基本ですよねぇ……。

フレッシュネスバーガーはポテト増量。北海道産

今すぐフレッシュネスバーガーに行ってきます

……近所にありませんでした。

フレッシュネスバーガーも意外と少ないのですよね。
探せば、店舗も意外とあるのですが……。
さすがにマクドナルドの感覚で考えてはいけませんね、ハイ。

しかし、アメリカからジャガイモを輸入しているマクドナルドと違って、
国産のジャガイモを使用しているフレッシュネスバーガー。
ここにきてポテト増量するあたり、マクドナルドを殺しに来ているなと

個人的にはマクドナルドのフライドポテト好きなんですけどね。
冷めると一気に不味くなりますが

「セガサターン」と「プレイステーション」が腕時計になってカプセルトイに登場! 2月中旬発売

呉越同舟な感じが素敵です

それこそ、このサイズで動作するエミュレータも作れそうな気がします。
腕時計にコントローラーを挿すことは出来ませんし、
出来たとしても微妙ですが

そういや、割と無かったことにされている「プレイステーション クラシック」。
PS2版はそのうち出るのでしょうか

あとセガサターンミニはいつ出るのか。
地味に気になったりします。

特に杉田智和さんがツイッターで考えていた。
18禁ソフトのみを収録したモデルが出るのか
ないない、それはない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です