2画面スマホの原点はニンテンドーDS説


「からかい上手の高木渉さん」第3期が始まりましたね>挨拶

ところで一体、いつになったら高木渉さんが出演するのでしょうか?
……もう既に出ていたらゴメンナサイ。

それにしても、西片と高木さん。
もう付き合っているのと同義なのでは?
もう100万回言われています

「ガンダム00」×ピーチジョンコラボコレクションが本日発売!

レベル高いな、オイ

そして全く欲しいとは思わない件w
私は男だからね、仕方ないね♂

巨大グモ大暴れ! 映画「スパイダーVSマン」YouTubeで無料配信

これが「スパイダーマン」の新作ですか?
キノコ狩りの名人!スパイダーマッ!!

個人的にはこういうパロディな感じって好きです。

アメリカ映画パロディAVの日本語名は、実に素晴らしいね。

「アーンイヤーンマン」という下らない感じが素敵

ちなみに英題は「IRONMANXXX」らしいので、
本当に下らないタイトルで素敵です

個人的には大真面目に邦題を考えている。
そんな感じの会議を様子を見てみたいです

……むしろ需要あるのでは、それ?

「Surface Duo 2」のスペック、対応バンド、本誌記事まとめ

「MEDIAS W N-05E」を思い出しました

2画面搭載の折り畳みスマホ「MEDIAS W N-05E」(懐かしのケータイ)

まだこの頃は2画面ということで、2つのアプリを同時に動かす。
マルチタスク的な要素は出来なかった気がします。

 また、マルチウィンドウに対応していて、左側のメインディスプレイで任意のアプリを起動させながら、右側のサブディスプレイでメモやWebブラウザなどを起動して、同時に利用することもできます。

といっても、攻略wikiを見ながら、ゲームをプレイは出来る模様
ある意味、理想に近いのかもしれません。

そんなわけで2画面スマホは地味に歴史があるわけでして。
それを眺めてきた身としては、地味に普及に期待しています。
とはいえ、さすがに高いなぁ……とは思いますが

マイクロソフトのSurfaceシリーズだからなぁ……。
妥協したくないのは分かるのですが、さすがに高い思います。
昨今のスマホは平気で諭吉10人以上必要だったりしますが

昔はハイエンドモデルでも5万くらいだった気がするのですが。
iPhoneといい、どんどん値上げしているよなぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fifteen + eight =