ありがとう、さようなら、青海展示棟


煽っているポプ子が素敵です

いや、よく見たらクソムカつく……。
それも含めて素敵なのですが

でも昨今は、有機EL版もあるSwitch。
何かの間違えで売られないようにしなければいけません。

つまり若林くんは転売対策をしていた可能性が微レ存……!?
しっかり売られているやんけ

今回の兄へのイタズラ。
ある意味ノジマの転売ヤー対策に近いのかもしれません。

「PS5購入者は箱に名前を書いてもらう」ノジマはなぜ転売ヤーを許さないのか? 苛烈な転売対策の背景を担当者に聞いた

これくらいやらないとダメなのが辛いところ

でも箱なのがポイント高いのかもしれません。
価値の無くなったゲーム機の箱まで保存することは、意外と少ないかもですし。
あくまでの私の話ですが……。

もし、これで効果が無いようならば、
最終的に本体に書かなければならないかもしれません

……やっぱり「若林」って書けばいいのだろうか?w

ありがとう、さようなら

東展示棟が正式に返還されたら、取り壊す予定とは聞いていましたが、
こんなに早く取り壊しするとは思いませんでした。
正直、仮設感マンマンでしたが

特にトイレの仮設感とか……。

それでもコミックマーケットでは、企業ブースとして場を支えてくれましたし、
コミティア開催場所としても何度もお世話になりました。
そういう意味では、意外と思い出深かったりする場所でもあります

そんなわけで寂しくもありますが……。
役目を終えたどころか、オリンピック1年延期のため運営期間も1年延長された。
それだけでも十分頑張ったのかもしれません。
あのコミケでも使われないくらいだし

そういう意味でも、建て替えは早いほうがいいよなぁ……。
なんてことを思ったりもします。

ちなみに青海展示棟の跡地は何が建つのでしょうか?
お隣のお台場パレットタウン営業終了していますし……。

一応、多目的アリーナと新商業施設が建つみたいですが、
どんな風になるのか、さっぱり想像がつきませぬ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × four =