「趣味はガンダムです!」(センソウノハジマリ)


ムーミンといえばフィンランド>挨拶

一部の方には有名ですよね。
主にどうでしょう藩士に
私は知りませんでしたが

ちなみに知ったのは「水曜どうでしょう」の「ヨーロッパ・リベンジ」。
サブタイトルの「美しき国々の人間破壊」は伊達ではありません

その他にもムンクがノルウェーの人を知ることが出来たりと、
意外と勉強になる旅でもあったりします。

……とはいえ、それ以上にヤバさ満載の旅でもありましたが

やはり有名なのは「ここをキャンプ地とする」

旅が始まって早々に、ドイツで野宿するハメになるという恐ろしさ。
そりゃ大泉さんもぶっ壊れます罠

そしてムンクさん大活躍の「フィヨルドの恋人」。
全編オールノルウェーロケという超豪華ドラマです
わたしは自由よぉー!!

でもヒゲには興味ないムンクさん。
元気にしているかなぁ……。

違う、そうじゃない

でも冬は猫バンバンの時期だからね、仕方ないね♂
しかし、この大きさの猫にバンバンされたら、さすがに怖いだろうなぁ……w

むせる

それは「装甲騎兵ボトムズ」の方ですか、そうですか……。
やはりボトムズ好きの出すコーヒーは苦いのでしょうか?

それにしても「ガンダム」をファーストシリーズから見る。
地味にどこまで見ればいいのかは分かりませんが、
宇宙世紀シリーズは全てコンプリートして欲しいところ
あなたも全部見ているわけではないですよね?

そしてクリスマスには「0080」こと「ポケ戦」を見て欲しいところです。
毎年、杉田智和さんがやっていることですね

そして「第08MS小隊」を見て倍返しして下さい。
自分でも何を言っているのか分からなくなってきましたが

でも「ガンダム好き」かぁ……。
正直、「ファースト」が好きという人とアナザーシリーズが好きな人。
ものすごく溝があると思うのですが、それは。

やはり自衛隊に入隊するぐらいの人だったら、
「ファースト」もしくは宇宙世紀シリーズ以外認めない人たちなのでしょうか?(偏見)

……私は全話見ているくらい「ファースト」は好きですよ。
個人的には「Z」の方が好きですが


「趣味はガンダムです!」(センソウノハジマリ)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >全編オールノルウェーロケという超豪華ドラマです

    その割にムンクさんの扱いが悪すぎるような気がするのですが、どうかw
    無残に爆死したプニキ…もといプーさんといい、
    「水どう」の飛び入りゲストは大抵ロクな目に遭っていませんな!w

    >「趣味はガンダムです!」

    新兵「趣味はガンダムです!ガンダムが正義の味方でザクが悪役なんですよね!?」

    …数日後、彼は駐屯地近くを流れる川で水死体となって発見されたという…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    最初の最初はムンクさんは西川きよし師匠みたいなキャラですしね
    割と急に妙齢の女性になっていましたがw

    >「水どう」の飛び入りゲストは大抵ロクな目に遭っていませんな!w

    爆死したプーさんに対し、
    ミスターが「まぁずっと浮いているから踏むことは無いんだけれど」と言ったのは、
    酷いなと思いましたw

    >新兵「趣味はガンダムです!ガンダムが正義の味方でザクが悪役なんですよね!?」

    これは確かに水死体になる展開ですわぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =