今更ながらPS5をどこかで買っておけばよかったとも思ったり


そもそも『きんいろモザイク』ってなんなんでしょう…

それ以上いけない>挨拶

メタ発言が許されるのはギャグ漫画だけだよねー。

……「きんいろモザイク」はギャグ漫画だった!?
あながち間違っていない気もする

でもまぁ、一歩間違えればギャグなノリの作品よね。
クレイジーサイコレズもいるし
だったら私が踏み台になるわ!!

レンズが生えてくるのなら、誰が植えているのか

今年のレンズは不作だからな

主に材料となる半導体不足の影響もあって。

……半導体は肥料だった可能性が微レ存!?

とまぁ、そんなジョークな話題。
毎度のことながら、ナースさんが大活躍な件について

なぜ患者たちとナースさんが農作業をしているのか。
これも治療の1つなのでしょうか?w

しかしレンズの良し悪しかぁ。
今までレンズ単体で買ったことがないので分からないや……。

「グランツーリスモ7」レビュー

GT7を買ったので

購入したのは「25周年アニバーサリーエディション」。
ディスクはPS5版ですが、PS4版のダウンロードコード付き。
これでPS5を買っても大丈夫です。
まさに隙きを生じぬ二段構えです
本当にござるかぁ~?

では早速プレイを……。

「グランツーリスモ7」のインストールサイズはPS5版が107.4GB、PS4版が112.7GBとなっています。やはりというかなかなかのサイズです。ダウンロード版を購入された方は時間に余裕をもってダウンロードするスケジュールをたてておく方がよいと思います。

ダウンロードが終わらないのですが、それは

さすがに100GBのダウンロードには時間が掛かります。
大体4時間前後掛かる見込みとなっております……。

そういやADSL時代の話。
500MBのファイルをダウンロードするのに30分掛かった記憶が。
当時のままだったら、100GBダウンロードするのに100時間掛かったのか

光回線で一気に早くなったなぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です