パーフェクトにゃ


ひにゃ祭りですね>挨拶

なんというかバランスの良い並びです。
ここまでパーフェクトなのも珍しい気がします。

猫は気まぐれだからね、仕方ないね♂

しかし、一的には全くの不明瞭というか、なんというか。
1段目に座っている以上、2段目の三人官女とは違いますし……。

側近もしくはSPでしょうか?
石原さとみにおけるマフィア梶田さん的な意味で

「FF」シリーズ作品が最大50%OFF! スクエニ、「ファイナルファンタジータイトルセールpart1」開催

地味に「FF7」と「FF8」が欲しい

正直、結構やり込んだので思い入れが深い「FF7」。
正直クソゲーだと思ってやり込めず、ラスダン前で投げ出してしまった「FF8」。

今プレイしたら、どのように思うのか気になるので。
「FF7」はやり込んだものの、結構抜けが多かったと思いますし、
「FF8」は序盤からちゃんと攻略していれば、終盤で投げ出すことは無かった……かも。
と思っていたりするので。

問題はプレイする時間があるかどうかですが

意外とセーブポイントの少なさに苦労するんだよねぇ……。
(どこでも中断かセーブ出来るようになっているかもしれませんが)

持ってるPS3は大丈夫? ソニー、PS3「CECH-4300」シリーズと全周辺機器のアフターサービス4月末終了

持ってるPS3は大丈夫?

初期モデルだからなぁ……

なんてことを思ったり。
PS2のゲームが動くというメリットもあるにはあるのですが、
今更PS2のゲームが遊べるというのも微妙な気がします
PS2が壊れてしまった身としては、ありがたいのですが……。

ちなみに60GBモデルなので無線LANも使えます。
もしかしたら、1番のメリットはこれなのかもしれません

さすがに昨今のゲーム機で無線LANが搭載されていないのは不便ですし……。
ガチゲーマーは有線LANの安定性を取ると思いますが

それにしてもPS3も完全(?)にサポート終了。
PS5が発売して1年も経っているわけで、さもありなんなのかもしれません。
PS5が普通に売っているところをほぼ見たことがありませんが
ヨドバシカメラでなら、なんとか……。


パーフェクトにゃ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >側近もしくはSPでしょうか?

    「牛頭」と「馬頭」かな?(※猫です)

    …そこはせめて「阿」と「吽」って言おうな、俺(※猫です)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >…そこはせめて「阿」と「吽」って言おうな、俺(※猫です)

    並び方はまさに「阿吽の呼吸」なんですけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です