今日はハンドレスコンボデッキでデュエルします


3月14日ですね>挨拶

つまりはホワイトデーですね。
貰った数は0なので、お返しする数も0ですが

まるで「遊戯王5D’s」の鬼柳京介さんこと満足さん。
その満足さんのハンドレスコンボコンボみたいだぁ……
遊↑ー星↓ーデュ↑エルだあああ!ヒャーッハッハッハッハッハ

ダークシグナーに悪堕ちしたと思ったら、綺麗になって不満足さんに。
最終的には「サティスファクションタウン」の町長に収まる満足さん。
まだ売出し中の小野友樹さんの怪演といい、素晴らしいキャラでしたねぇ……。

疲れだけを殺す機械かよ!?
ヒロポンかな?

主に疲労をポンっと飛ばす的な意味で。
色んな意味でアウトですか、そうですか……。

ちなみにウチの風呂釜。
花王のバグバブといった入浴剤は使えない模様。

……ビルギットさんも安心ですね!!

デル、31.5型の4K/144Hz対応ゲーミングモニター。いきなり6万7,887円と競合の半額以下で登場

標準価格はそれぞれ15万4,881円と10万981円だが、現在6万7,887円と4万4,087円で販売中。

割引金額がバグってなイカ?

なんか6割近く割引しているのですが、それは……。
あまりの安さに、思わず夜のテンションで買ってしまうところでした。
27インチの4Kモニターを買ってしまった以上に、置き場所が無いからね……。

しかしなぁ……
32インチの4Kゲーミングモニターがここまで安くなるとは思いませんでした。
大型有機ELテレビを買いたいと思っている私ですが、
こういうモニターが1つあってもいい気がします。

ただし、このモニターはスピーカーが付いていない様子

普通にPCモニターが使っている以上は、そこまで問題ないですが、
家庭用ゲーム機に繋げるモニターとしては不便なのでご注意を。

……ヘッドホンを繋げって話ですか、そうですか……。


今日はハンドレスコンボデッキでデュエルします” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >花王のバグ

    一方、カネボウはシャンプーのCMでとんでもない事をしでかしていた。

    (参考)tps://www.youtube.com/watch?v=5f9kHjEtCCE

    シャンプーのCMでドリフのコントまがいのことをやらかす
    所さんは流石というか、何というか…w

    当時はこのCMを見てゲラゲラ笑っていましたが、
    今だったら絶対に放送できないですよねぇ…(・・;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >一方、カネボウはシャンプーのCMでとんでもない事をしでかしていた。

    所さん、若い(違
    まさにドリフのコントみたいな感じでですなw

    今だったら、「食べ物を粗末にするな」とかいったクレームがたくさん来そうですし、
    なにより、女性がどうたらとか言われそうですね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

1 × 4 =