純粋人生コスタリカとは一体(哲学)


「純粋人生コスタリカ」Tシャツが欲しい>挨拶

思わず「純粋人生コスタリカ」でググってみたのですが、
売っているんですね、パチモノっぽいけど
オリジナル自体、パチモノ同然なのでは?

大丈夫なのでしょうか?
いや、「水曜どうでしょう」が権利を持っているわけではないのですがw

AnimeJapan 2022

イベントステージの抽選結果が出たので

個人的には「吸血鬼すぐ死ぬ」と「異世界おじさん」。
この2つのイベントステージに当たったのが嬉しいです。

ある意味、世界最速の「異世界おじさん」のイベントだしな!

そして「吸血鬼すぐ死ぬ」のステージイベントを見れるのも嬉しいです。
周りは女子だらけで浮きそうですが

メインは人気声優であるところの福山潤さんに古川慎さんだしねぇ……。

ちなみに登壇されるのは、福山潤さんに古川慎さん。
田村睦心さんに日岡なつみさん、稲田徹さんに土岐隼一さん。

ジョンがいるのはポイント高し
ヌーの日は訪れた

さぁ客席の皆様、祈るのです。

「ヌーヌン」と。

……ダメですか、そうですか。

そうだよなぁ。
今もイベントで声を出すのはご法度だしねぇ……。
違う、そうじゃない。

だいぶ解体が進みましたね

私が2月20日のコミティアで見た時は、解体が始まったばかりでしたし。
使っている当時はあまり広いとは感じなかった青海展示棟。
こうして見ると、意外と広かったんだなぁと感じます

まるで引っ越しで、部屋の荷物を全て片付けた後の部屋みたいです。
私の場合、元々の部屋が荷物多すぎですか、そうですか……。

PT1/PT2が挿せるASUSの緑マザーがひそかな話題に

家にPT2が転がっているので

さすがに絶滅危惧種になっているPCIスロット。
PCI-Expressからの変換コネクタを使うのも手ですが、

そこまでして使いたいか?

と、自問自答してしまうわけで。
そういう意味ではこのマザーボードの立ち位置も難しくもありますが、
COMポートもあるっぽいし、ビジネス用途ならば十分にありかと思います。

正直、レガシー過ぎますが、
こういうマザーボードがあってもいいと思うのです。

PT2……。
使わないなら処分しないとなぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × four =