ガンダムやドラゴンボールではない方の「Z」


ものすごい勢いでパワーダウンするな、私>挨拶

なんてことを感じる体の調子。
季節の変わり目だからね、仕方ないね♂

あまり動いていないというのもあるのですが……。
でもハッキリ言って風邪だけは引けません。
ここ2年ほどは特に

動いても辛いし、動かなくても辛い。
色々と世知辛い世の中じゃよ……。

Z世代とは一体

私は全然分かりません。
なのでググってみました!

Z世代とは、1990年後半から2000年代に生まれた人を指す言葉です。

1980年から1995年の間に生まれた世代と定義されることが多く、大体25歳から40歳ぐらいの世代を指しています。

……どっちだよ

ジェネレーションZ – Wikipedia

この記事を見る限り、前者のことを指すのでしょうね、多分

しかし、デジタル機器やインターネットが生まれた時から当たり前のように存在かぁ……。
正直、感覚が分かりませんが、便利な時代ではあるわね。
使いこなせるかは別として。

ジャーマネノリコ

懐かしいですね、マネージャーのノリコさん。
途中で「元」になってしまわれたので、登場しなくなりましたが……。
無駄に強力なお仕置きで印象に残っています。

プレステの蓋を接着剤で固定するヤツとか


ガンダムやドラゴンボールではない方の「Z」” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ガンダムやドラゴンボールではない方の「Z」

    最近だとどこぞのイワンの戦闘車両が、
    敵味方識別のために車体に「Z」とマーキングしていますね。

    デコッパチハゲの糞ファシストめ、兵隊に虐殺をやらせておいて
    テメーは宮殿でぬくぬくと王様気取りかよ( º言º)ケッ

    >プレステの蓋を接着剤で固定するヤツとか

    「スーファミのソフト挿入口にカマボコ板」もこの人でしたっけ?

    あと「ネオジオのソフト挿入口に百科事典」ってのもあったようなw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    コメントが遅れて申し訳ありません。
    普通に忘れていました……。

    >敵味方識別のために車体に「Z」とマーキングしていますね。

    これで悟空やガンダムが描かれていれば……(マテ

    >テメーは宮殿でぬくぬくと王様気取りかよ( º言º)ケッ

    ちなみに暗殺に怯えているとのウワサ。
    まぁ、普通に考えれば暗殺されるよねw

    >「スーファミのソフト挿入口にカマボコ板」

    ありましたねw
    「ネオジオのソフト挿入口に百科事典」といい、
    お仕置きが強烈なんですよねぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です